ロハスフェスタ3日間ありがとうございました!雨が降って寒かったり、とっても暑かったりの3... | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

View this post on Instagram

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました! 雨が降って寒かったり、とっても暑かったりの3日間でしたが、とても楽しく過ごせました✨ * 昨年のロハスフェスタでお迎えしてくださった方が来てくださったり、初めましてでたくさんお話しできた方がいらっちゃったり、たくさんの方とお会いすることができてとても幸せでした♡ * いつも仲良くしてくれる作家さんたちともお会いできて嬉しかったです♪ はじめましての作家さんとのお知り合いになれたので仲良くしてもらえたら嬉しいなー! * pic.はお仕度特典でエコバックをご持参でお迎えしてくださった方にプレゼントしていたとっても小さな「ミニミニフラワーボトル」のリボンをつける前。 昨年はあっという間になくなってしまったので、今年はたくさん! それでも最後はなくなってしまいました。 とっても小さなものだけど、かわいー!!と喜んでいただけて嬉しかったです♪ * 寒かったり、暑かったりの3日間でしたが *yuru-yura*のところにお立ち寄りいただいたみなさま。 ロハスフェスタスタッフのみなさま。 そして、ずっと楽しくしてくれた @310cafe ちゃん。 本当にありがとうございました!! * またお会いできるのを楽しみにしています♡ * * #ロハスフェスタ #ロハス #イベント #光が丘公園 #yuruyura

*yuru-yura*さん(@yuru.yura)がシェアした投稿 -