*デザインフェスタvol.42*ありがとうございました* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

先日行われたデザフェスvol.42
無事に終了いたしました!!

*yuru-yura*は22日(日)のみの出展でしたが
前日21日はお客さんとして遊びに行ってきましたハート

その時のお迎えしたものたちです顔




もう全てがかわいすぎてドキドキしちゃいました顔文字

そして…*



*yuru-yura*のうさこを描いてくださっている舞夢さんピンクキラキラ
ふんわりタッチなかわいい絵が大好きです・・・
下の段の左は舞夢さんが描いてくださった*yuru-yura*の色紙ですペア♡
そして右は*yuru-yura*ブースでお預かりしているフレークシールうさぎ
今回5袋お預かりしていて4袋はすぐにお迎え先が決まりましたきらきら
他にも一筆箋もあります顔



一筆箋もとっても人気でしたusagi**

この日の*yuru-yura*ブースは



こんな感じすまいる
いつもより少し幅のあるテーブルだったので
真ん中におすすめXmasうさこたちを並べてみましたpo*

デザフェスでお迎えいただいたうさこ&ちびうさは45羽以上顔文字
もう感謝しかありませんハート
お迎えいただいたみなさまハート
本当にありがとうございました!!

いつも仲良くしてくださる作家さんや
毎回お立ち寄りいただいてお迎えくださるお客様
ツイッターやインスタ、ブログを見てペア♡と声をかけてくださったお客様
差し入れや嬉しいたくさんの言葉
本当に本当にありがとうございました!!

アクセサリーもたくさんお迎えいただきましたハート
ピアスからイヤリングへの変更もたくさんあったので
やっぱりイヤリングの需要も高いのだな~っと改めて感じました
イベント参加の際、一部のデザインを除き変更できますのでお声掛けくださいねハート

お迎えいただいたうさこやちびうさ、アクセサリーたちに何かあればご相談くださいポイント
できる限りのフォローをさせていただきたいと思っています顔

朝会場に向かう時も準備していた時も
いつも以上にドキドキと緊張していたのですが
始まってみたらやっぱりあっという間の1日でしたはーと

*yuru-yura*に関わってくださった全てのみなさま
ありったけの気持ちを込めて
ありがとうございました顔ペア♡