*夢うさこ* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆



ずっと使ってみたかったMIXカラーの糸糸
でもうさこたちにMIXってどうなんだろう??と手が出せなかったのです汗

なのですが…*
作ってしまいました顔

*yuru-yura*的にはありなのですが
みなさまにはどう映るのだろう…汗

今回作ってみようと思ったのは
11月2日・3日に参加させていただく
大正大学の学園祭「**鴨台祭」**のテーマが
「**万華鏡~作り出そう!くるくるまわる無数の世界~」**だったから顔文字

くるくるまわる~のところはできなかったけど
万華鏡のいろんな色のイメージではーと





イベントまでちょっと時間がなさそうなので
数羽しか連れて行けなそうだけど
お披露目できたら、と思っていますピンクキラキラ

鴨台祭のHPはこちら→ 

今回はストラップにして行く予定ですが
リクエストなどあったらおしえてくださいね~ハート

*******

イベント:大正大学 鴨台祭
日時:11月2日(月)・3日(火) 10時~18時
   ※ハンドメイド青空市は11時~16時
   詳しくはこちら
場所:都営地下鉄三田線・・・・西巣鴨駅下車 徒歩2分
   JR埼京線・・・・板橋駅東口下車 徒歩10分
   都電荒川線・・・新庚申塚駅又は庚申塚駅下車 徒歩7分

*******