*池袋MOTTAINAIてづくり市*ありがとうございました* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

昨日の池袋てづくり市
ありがとうございました顔

予想外の炎天下にくじけそうになりましたが
周りの作家様たちのお陰でとても楽しい一日になりましたペア♡



最近はうさこ&ちびうさの種類が増えたので
左右にわけるようになりましたハート

それでもきゅうきゅううさぎうさぎうさぎ

どうディスプレイしていいものか悩み中ですブタ

この日は以前に秋葉原でお会いしたお客様がまたきてくださり
たーっくさんおむかえくださったりハート
娘様たちにおそろいでおみやげにハート
ウサギが大好きでハート

などたくさんのうさこ&ちびうさがお嫁入りできましたうさぎ

本当にありがとうございました顔文字

この日のお隣は百福商店さんpagg
パグちゃんの専門ショップですハート



手乗りポーチ(上)にポケットティッシュケース(下)などなど・・・
どれもこれも可愛くてついついなでなでしちゃいます顔文字

*yuru-yura*は手乗りポーチをお迎えしましたきゅー
大切にしますハート

とってもかわいいパグショップ
百福商店さんのブログはこちら矢印 

パグしっぽもおすすめです顔

たくさんのお客様ハート
仲良くしてくださる作家様方ハート
スタッフの方々ハート

楽しい一日をありがとうございました!!