*HOSHI-YAさん企画展 at Artco vol.7* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

8月26日から1週間
板橋のArtcoさんで行われていたHOSHI-YAさんの企画展に
遊びに行ってきましたすまいる







所狭しと並ぶステキ作品の数々ピンクキラキラ
いつまでも見ていたかったのですが
この日は長男くんと一緒に遊びに行っていたため長居できずQueenly

そんな中でお迎えしたものは・・・



*yuru-yura*がいる間にもお客様が出入りしていて
とても和やか&ほんわかな時間をすごせました顔

Artcoさんの帰りに長男と二人で丼丸さんに行ってきましたfish*



とってもおいしかったです~顔文字

みなさまお疲れさまでした笑顔