大濠公園に面するカフェ&レストラン、そして全容 | 旧DMX Blog

旧DMX Blog

移行しました→ http://dmx-j.com/blogs/


先日からお伝えしているアウトドアフィットネスクラブwayの建物には、
大濠公園に面するカフェ、さらに公園を一望できるレストランまで
オープンいたしました。

今日はちょっと全体の説明を。

福岡R不動産を運営するDMXのブログ
大濠側から見た外観。

福岡R不動産を運営するDMXのブログ
1階にオープンしたビーチサイドカフェ。

かなり気持ち良いです。月並みな表現ですが、西海岸っぽい感じ。
福岡にもようやくこんなカフェができてくれてうれしい限り。


福岡R不動産を運営するDMXのブログ
1階明治通り側にはケーキショップがオープン。
プリンがおいしかったっす。

福岡R不動産を運営するDMXのブログ
2階から大濠を望めるレストラン。レセプションの様子。


福岡R不動産を運営するDMXのブログ
同じく2階に入ったアウトドアフィットネスwayのヨガスタジオ。


ちなみに、3階~10階が住居になってます。


福岡R不動産を運営するDMXのブログ
こちら、入居者専用のテラス。ヤバすぎ。
こんな共用部のあるマンション、福岡で見たことありません。

福岡R不動産を運営するDMXのブログ
住居のエントランス。

福岡R不動産を運営するDMXのブログ
住居はまだまだ募集中です。
各階色や素材が違うので、選べるうれしさってやつがあります。

住居の物件詳細はこちらから。