way~大濠アウトドアフィットネスOPEN | 旧DMX Blog

旧DMX Blog

移行しました→ http://dmx-j.com/blogs/


福岡R不動産を運営するDMXのブログ



先日もブログでお知らせしていた、湘南で生まれた新しいコンセプトの
フィットネス「way~大濠アウトドアフィットネスクラブ~」が5/10に
オープンします。

大濠公園 3km圏内 居住人口22万人・昼間人口41万人
福岡が誇る地域資産を舞台に健康づくりをサポートします


というコンセプト。


アウトドアフィットネスとは、従来の室内型のフィットネスから発展し、
自然の中で運動しましょう、という考えです。

クラブ自体はそのための拠点機能(ロッカーやシャワー)が主となり、
また、ランニングインストラクターを始め、様々なイベントや教室を
開催して、楽しく運動する機会を作るためのもの。



DMXマツダグミ で、仲介から設計までお手伝いさせていただきました。

詳しくは、事業主であるJTB九州さんのプレスリリースをご参照ください。
プレスリリースはこちら

way公式サイト
http://www.way-ohori.com/


福岡R不動産を運営するDMXのブログ

なかなか(いや、かなり!!)ハードなスケジュール&コストでしたが、

巨匠 の奮闘により、いい感じに仕上がったと思います。


こちらがヨガスタジオ。これからいろんな企画が始まります。



福岡R不動産を運営するDMXのブログ




これ、なんだっけ?






福岡R不動産を運営するDMXのブログ



5/1~5/9までプレイベントなので、最終準備中。

運営を行う湘南のビーチタウン さんも来られて、詰めの段階です。


ちなみに本日4/30(金)はプレス発表会。


福岡R不動産を運営するDMXのブログ

 


完成の安堵感に、巨匠舞う。。。


  福岡R不動産を運営するDMXのブログ

JTBさんのコーポレートカラー「赤」を貴重にデザインしました。



ぜひ、wayを体験してみてください。