ペ. ぺ. ぺ. ペイバック! | BAYSIDE MUSIC LIFE

ペ. ぺ. ぺ. ペイバック!




こんばんわ~♪


デムテックで~す!


さてさて。明日の夜は2ヶ月に1度のPartyでっす!


$BAYSIDE MUSIC LIFE


今回はGuest LiveにFULL MEMBER!!




そして、WEST FloorのGuest DJにはBOZMORI from. A.B.P!!


横浜のClubシーンではなかなかお目にかかれないGuestを迎えてのPartyでっす!


わたくしは今回早めの時間にスピンします♪


最新Hip-Hopをガッツリいこうと思います。


最新って言っても、メインストリームでかかってる曲じゃなく、2013年現在USのStreetで話題のReal Hip-Hopをガッツリ聞いて頂きたいと思ってます。


90's Hip-Hop好きには是非体感して頂きたいSetでカマします。


DJ PREMIERは90年代で終わったProducerじゃない!みたいな感じでいきます!w


5月産まれの方はエントランスフリー!( 1ドリンク分だけ頂きます )


そして、女の子は1時までに入ると1000円1ドリンク!


そしてそして、エントランスで「デムテックのゲスト」と言ってもらえれば1500円1ドリンクでご案内できます!


だいぶ暖かくなってきましたので、Jack Cafe周辺も気持ち良く過ごせますので、横浜を楽しむにはもってこいのロケーションですよ♪


では、みなさま!土曜の夜はPayback!!で僕と握手!( とゆう名の乾杯 )