1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, November 13, 2014 23:02:33

Payback!! 7周年!! - 今年のMIXはヤバいよ!-

テーマ:EVENTS
はいどーもー!先日ついに40代に足を踏み入れましたわたくし。

DJ界の武井荘ことDmtechでございます。オールドルーキーとゆう訳です。

この前振りにはまったくなんの意味もありませんので、絶賛スルーして頂きたい。


さて。ひっさしぶりにBlog更新です。

僕がBlogを更新するときは大概みなさまへのお知らせでございまして。

来る11月15日 土曜日 わたくしのホームグラウンドでもあるParty "Payback!!" が7周年を迎えます!

この「周年」とゆう文字を急いで打ちますと「終焉」と打ち間違えてしまいがちな不吉な話題はさておき。

めでたく7年とゆうLucky 7 Anniversaryを迎えるにあたり、過去出演して頂いたGuestのみなさまからありがたくもお祝いのコメント頂いておりますのでまずはこちらを ↓






出演して頂いたすべてのGuestの方からとはいきませんでしたが、この場を借りて過去出演して頂いたアーティストのみなさまに感謝させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました!


そして、Payback!! の周年回といえば恒例の「Anniversary Mix」ですね!

去年はわたくしと僕の愛するDJ "Kuma The Sureshot" によるMIXでした。


今年はさらに凄いよ。


今年のAnniversary MixはPayback!! DJ陣の中からトラックメイクを出来るメンバーによる

"完全オリジナルREMIX MIX" です!

この周年の為だけに各自オリジナルのRemixを作り、それをDig-ItがMIX致しました。

本当にこの7周年の為だけに作ったRemixなので、先着50名様以外は手に入りません。

(後日SoundcloudにUPしてもいいかなぁとかも思ったんですが、去年みたいにくだらないいちゃもん付けられるのも気分悪いんで、今年は絶対UPしません)

以下トラックリストですのでCheckしてみてください!

-Payback!! 7th Anniversary Exclusive "Original Remixese" MIX -

1. DIG-IT / intro
2. Earl Sweatshirts / Drop -dnts remix-
3. INI / Fakin Jax -u★sei remix-
4. Cut Lemonn / Check Me Out
5. Common feat Erykah Badu / The Light-冬人ストラット remix-
6. Marvin Gaye / I Wanna Be Where You Are -Cut Lemonn remix-
7. Black Eyed Peas / Karma -Ken5 remix-
8. OutKast / Ms.Jackson -Kuma the sureshot remix-
9. Method Man / P.L.O. Style -Kuma the sureshot remix-
10. HIMUKI feat.D.D.S / Words -Dmtech remix-
11. Jurrasic 5 / In The House -熊井吾郎 remix-
12. Chuck Roberts / My House -Tatti remix-
13. Why Wait / Amalgam -冬人ストラット remix-
14. Duke Ellington / It Don't Mean A Thing -Cut Lemonn remix-
15. James Brown / It Had To Be You -Ken5 remix-

- Mixed by Dig-It -


MEATERSの面々 (熊井吾郎Remixも) に並び、僕とクマ君、Tatti、dntsも参加してます☆

僕は今回のGuest LiveでDJをしてくれるHIMUKI教授と、僕の大好きなMC "D.D.S" の曲をRemixさせてもらいました。 (このアカペラもらえただけでも奇跡)

何度も言いますが「絶対に当日先着50名の方だけにプレゼントさせていただきます!」

今後も決して世に出ることの無いRemix達です。

是非GETしてください!

他にも遊びに来てくれた方の中から抽選でプレゼントありますので、そちらは来てのお楽しみ★


イベント詳細に関してはこちらの→ Facebookイベントページ をご覧ください♪


ではみなさま!当日みんなで超絶Partyいたしましょう!出演者、スタッフ一同、万全の態勢でお待ちしております!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。