D22 胚移植後7日目 腹痛っす。 | MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

MaMaUsakoの妊活カルテ(治療終了)

ベビ待ち10年。
2015年11月12回目の移植で人生初の妊娠、不妊クリニック卒業後9W流産。
赤ちゃんは15トリソミーの男の子でした。

朝からの右下腹部痛が続いてます。


何度も、病院の担当看護師さんの顔看護師を思い浮かべながら・・・・・・電話・・・・する?

しても、診察せなわからんと言われるやろうな・・・・。

電話する=診察を受けたい病院

になるか。


ネットでイロイロ調べて、この時期の腹痛は、着床痛の可能性もあり妊娠の前兆候でもあり・・・ただ単に、気にしすぎでもあり・・・・。

多くの人が感じていそうなので、これは、緊急事態ではない。と判断。


今日は、病棟の回診の日でしたが、階段での移動。立ちっぱなしでウロウロすること。

いたたたたたた。って感じでした。


自宅おうちから駅電車までも、徒歩10分。

これを倍ぐらいかけて、ダウンジャケットのポッケに手を突っ込み、痛い所辺りをぐっと持って、歩く、歩く・・・・。

うー、もうちょっと家、駅から近くならんかな。


不思議と、じっとしてたら大丈夫なんよねー。


いい兆候でありますように。


ペタしてね