9月1日に行われたNetwork Mixer、無事に終了ほっ


準備時間が本当にわずか。。。にもかかわらず、沢山の方に参加して頂きましたキラキラ





日系コミュニティからもJPy 代表のかなさん や、NATURAL in the BOX 代表の里実さんHbG 代表のともみさん に参加してもらいました☆






皆さん、お忙しい中ありがとうございました薔薇



今回のMixerでは、EcoUsable という会社のオーナーさんから素敵なステンレスウォーターボトルを参加者全員にプレゼントしていただきました☆



女の子達がが持っているのがプレゼントされたボトル達ですエコ

ちなみにこの子達はsingerです音符(すみません、グループ名忘れてしまいました、、、後で旦那君に聞いておきますあせ)





次回は9月の16日の木曜日を予定しています!!

Mixerで商品又食品のはプロモーションをしたい会社の方大歓迎ですキラキラ

アメブロのほうにメッセージを直接頂けるとありがたいです好



次回の詳細が分かり次第、またブログ書きますおんぷ