ダスキン経営者のとある経営塾にて講演! | PADM (パダム)遠位型ミオパチー患者会のブログ

ダスキン経営者のとある経営塾にて講演!

6月10日(金)、ダスキン経営者のとある経営塾にお呼び頂きました。


少数精鋭グループで仲が良い、社長さんばかりの塾!!!
今まで多くの講演機会を頂きましたが、過去最少人数だったと思います。

 

 

 

 


この人数で1時間講演は逆に緊張してしまいましたけれども、一人一人と対話している気分になり、これはまたすごく贅沢だなぁ・・・と。リアクションが面白かったです。


本もDVDも瞬く間に捌かれて驚くばかりでした。
皆さん勉強熱心なのですね、流石は経営者☆

きっと、当たり前のようにさり気なく車椅子ユーザーに手を差し伸べるジェントルマンたちです。

 

 

 


お呼び頂きどうもありがとうございました!!!