Suite Night Classic Col.19 のご報告 | PADM (パダム)遠位型ミオパチー患者会のブログ

Suite Night Classic Col.19 のご報告

12月15日、2012年としては最後のSuite Night Classic、無事終了しました。

大阪心斎橋のmarukuさんというイタリアンのお店をお借りしての

初のランチタイム演奏会でした。


演奏会の記録は、こちら http://www.ustream.tv/recorded/27725889  でも視聴することができます。
(ワンカメラ、ノースタッフですので、見にくい部分もありますが、雰囲気だけでもどうぞ)


何度か私たちの演奏会に来ていただいている方には、
「ようやく制度が変わってきそうで、よかったわねぇ」と言っていただけました。
目標へはまだまだ先の長い道になりそうですが、停滞すること無く
確実に前進しているという感覚が、非常に大切であると思います。

そして、それを報告していけることを今後のテーマにもしていきたいと思います。

募金額は、お客様より頂いた募金も含めて、11,000円になりました。
署名も合わせて、後日患者会に送ります。

また、来年も私たちなりのやり方で、この会を続けていきたいと思います。


Suite Night Classic
安田 崇
林未来彦