良いお正月♪ | ◆:*.☆。o:☆ ILOVEブルドッグ ☆:o。☆.* ◆

良いお正月♪

 

門松今年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

お正月用品なんかもネットで注文しちゃったから

年末からゆっくりしておりまーす()

 

 

これもめちゃんこ可愛いんです♡

 

 

 

 

 

今年の干支

ネズミちゃんパン、可愛いでしょ爆笑ウインク

食べるの勿体なーいと言いながら

ぱくぱく頂いちゃいました

お味も美味しくて大満足~音譜音譜

 

 

 

よいお天気続きのお正月

日中は日向ぼっこもできています

冬は日照時間が短いから貴重よね音譜音譜

 

 

 

陽が暮れだすと一気に寒くなっちゃうから

暖かいうちにお散歩です

お散歩大好きpart

モォちゃんシルバーちゃんジャイ君ニーナちゃんと

 

 

ルビーちゃんの5人組🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お山に登ればひやりんこんの風がひゅ~

とっても気持ちがいいです♪

 

 

 

 

 

 

帰りもノンストップ

みんな頑張ったねウインクウインク

 

 

 

お散歩が終わった頃には

チビーズもお外で遊び終え寛ぎタイムラブラブラブラブ

お正月も変わらず

みんなでごろごろになってま~すウインクウインク

 

 

シルバーちゃんの定位置

ゼーゼーMaxまで頑張ってくっ付いてます滝汗ニヤニヤ