☆お問い合わせ☆



チューリップ赤画像をクリックでHPへ移動します。チューリップオレンジ

$◆:*.☆。o:☆ ILOVEブルドッグ ☆:o。☆.* ◆




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月20日

先日は有難うございました♪

テーマ:出産情報・ブルドッグ 子犬
先日は、ニーナちゃんの姉妹のサラちゃんが遊びにきてくれました音譜音譜
やっぱり姉妹に会えるって嬉しいよねハート・句読点ニーナーちゃんの嬉しさが半端なかったですウインク
デュー君もね~
親子で楽しそうに遊んでいました音符
 
 
 
 
 
 
サラちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったですラブラブラブラブ
会う度にお顔や仕草がママのシルバーに、どんどん似てくるね照れニコニコ
木陰でちょこんと座ってたサラちゃんがシルバーちゃんかと思いましたwara
また近々会えるので凄く楽しみです
パパさんママさん、遊びにきてくださり有難うございました音符

 

 
ママさーん! 手作りのパン、めちゃんこ美味しくて私1人で頂いちゃいましたラブラブ
そしてそしてブルちゃんのかわいーいポーチとハンカチ
それもホワイトブルちゃんキラキラ
勿体ないから使えなーいshokopon嬉しい 有難うございましたふきだし
 
 
帰りのサラ姫、オ-newの高級カーの助手席はママさんではなくめ
サラちゃんが寝心地いいなぁ~とzzzz
かわいいおちゃめなサラちゃんですやぁ
 
 
先週末は、滋賀のドラゴンハットで開催されました近畿インターへ
サラちゃんパピークラス ラストだね
パパさんと一緒に頑張りました
大好きなパパさんと♪ 息もぴったりだよねイェイ
 
 
 
 
頑張っている姿を見るのって、本当にいつも感動してしまいます
応援に行けなくて残念だったけど
お写真を送ってくださり有難うございました
次回はジュニアクラスに上がります
秋から兄妹でみんなで頑張ろうね、これからのみんなの成長が楽しみですキラキラ
 
 
本日は、ポカポカ~からのちょい暑ぐらいになりましたびっくりサマー
朝は、きもちいそよ風があっていい感じ~
シルバーちゃんは、座り寝してますwara
 
 
1番バッターは、ボス君ですラブラブラブラブ
お父さん抱っこから下ろすと
わーいとマミーのとこまで駆け寄ってきてくれました照れチュー
 
 
ちょっと遊んでいると、あっつ~あせる
木陰に入って、いつものウサピョンと遊んでいると。。。
 
 
ニーナちゃんが取っていっちゃったーー!!
たまにジャイニー子になるニーナちゃんなのですがーん
 
 
そんでもって、
一昨日はベビーズ&ちびベビーズは爪切りチョッキン頑張りましたひよこひよこ
ジャイ君1番だったから、爪切りとは知らずきょとんとしています笑
 
 
流石男の子、お口をぎゅってして我慢してました
お利口さんに切らせてくれましたイェイ
 
 
横で見ていた、テンちゃんはこれはヤバイ...
と後ずさりするも、お父さんに抱っこされ
泣くなくチョッキン
 
 
終った後は放心状態ブルオーマイガー
でも、ボクちゃんだって男の子だからーって頑張ってたよね
お利口さんでしたハート
 
 
ボス君は怖々なお顔で写ってるけど
きゃんとも言わず、凄く我慢強いボス君でしたハート02
ほんとお利口さんイェイ
 
 
ボス君も綺麗な爪になりました音譜音譜
 
 
横でずっと見ていたモモちゃんは、
わたちぜんぜん伸びてないでちゅよーと
必死でウルウル目アピールです(笑)
 


 

はぃお待たせ~(笑)
 


 

モモちゃんも良い子だったよね♪
兄妹揃ってスッキリンコできましたウインク
 
 
 
あひる○長あひる○長お次はチビベビーズの爪切りですあひる○長あひる○長
お父さんが座ると、わーい遊んでくだしゃーい音符
遊んだ後は、ちっちゃい爪をチョッキンです
まずは、男の子から!!*
 
 
今回は深爪はせずに、先ぎりでチョキンしました音符
ボクちゃん、動かず良い子に切らせてくれましたラブラブラブラブ
 
 
ホワイトぼくちゃんもお利口さん、お父さんの上着をちゅぱちゅぱしてる間に
全部チョキンできましたうへ
 
 
お次は女の子の番でーす音譜音譜
怖がることもなくってビックリンチョ笑
直ぐに終っちゃいましたハート・句読点
 
 
ホワイトちゃんも、お口をムギューってつぶって
我慢できたよね♪ 良い子に切らせてくれましたラブラブラブラブ
 
 
そして昨日は、初ブクブク~
お風呂の日になりました!!*
ボス君は、お風呂場に入るのもはじめてだからキョロキョロしてたね
シャンプーもマイクロバブルも、へっちゃらだいいえ~い
ぜんぜん大丈夫でした>w<イェイ
 
 
ドライヤーも慎重に♪嫌いになっちゃうと大変だもんね
小さい風から徐々に風量をあげていって
中の小ぐらいで乾かしました
お顔は送風にしてね♡
 
ドライヤーも、怖がらずボス君合格でーすハート
 
 
 
kirakira無駄毛もジョリジョリ♪ボス君ぴかぴかふかふかになりましたkirakira
 
 
ボス君の次は、モモちゃんを洗って
テンちゃんジャイ君、兄妹揃ってツルリンコンになったねラブラブラブラブ
 
 
ベビーズの後は、ちびベビーズのご飯、ベビーズご飯おにぎりおにぎり
お家の用を済ませて、夕方にモンちゃんとデュー君もシャンプー&ブクブクですきらきら
ここのとこはずっと2頭づつのシャンプーだったけど
来週はフロントライン付け日の子達が重なってるぅーーびっくり
週明けは、シャンプーdayになりそうです音譜音譜
 
 
優しいメッセージと、かわゆいブルトートとパープルのリード
母の日にとシルバーちゃんと私にプレゼントしてくださいました
ビリー君ママさーん、めちゃ嬉しいです有難うございましたenaわーい
ビリーくん、今度シルバーちゃんニーナちゃんとおそろでお散歩したいねドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月17日

ほんとよい季節ですね♪♪

テーマ:出産情報・ブルドッグ 子犬
よいお天気が続いてくれて嬉しいです♪
ブルズは、朝陽が登るとお外に出てきて
ほとんどお部屋に戻ってこずな感じです、お外でごろろんしています音譜音譜
やっぱりベビーちゃんがいると洗濯物が倍増なので
洗いたい放題、干し放題のこのお天気♪本当に助かってますイェイ
 
 
ガサガサゴソゴソ目
 
ベビーちゃんも窓越しの陽射しを浴びて
今日も元気に遊んでいますラブラブラブラブ
 
 
 
お掃除をしてると、横からきゃっきゃ聞こえてきますやぁ
今はまだ兄妹一緒のお部屋にいるから、みんなで楽しそうに遊んでいますハート02
 
 
レッドちゃんが寝はじめたので、ホワイトちゃんもそろそろお休みかな~照れニコニコ
 
 
と思ったら、他のおもちゃを持ってきてかみかみしてますびっくり
 
 
キュッキュ鳴るおもちゃに目が冴えちゃったみたいね笑
しばらくお一人で遊んでいました音符
 
 
ボクちゃんは小さな寝息をたててお休みです
ご飯の時間まで、おやすみしていてね音譜音譜
 
 
横ではモモちゃんがグースカピーでお昼寝中ですブルぐぅぐぅ
朝から代わるがわる、お外で遊んでやっと兄妹揃ってお休みタイムです♪
 
 
ボス君も、zzzzおやすみ羊 Zzz...おやすみ羊 Zzz...
起きたら又お外でお遊びするよーん>w<イェイ
 
 
ジャイ君も真ん丸くなってお休みでーす音譜音譜
 
 
テンちゃんは、なんかボォーっと....(笑)
 


 

そんなベビーズを
今日もまた高いとこから見つめるニーナーちゃんなのでしたふきだし
 
 
寝てるばっかじゃないですよーっと
おいてかないで~汗
シルバーちゃんが、もの凄いお顔で追いかけてきました(笑)
 
 

 

お山に登る前の一休み?!
デュー君モォちゃんシルバーちゃんニーナちゃん
小さな沢の水で水遊びです
ちゅめたい水でひやりんこんハート・句読点
でわでわお山へレッツゴーですょブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
 
 
 
 
えっさらほっさら今日もロングコースを登ってスッキリした4人組でしたいえ~い
 
 
ニューニューちゃんもお待たせ~音譜音譜
ブーちゃんコンビでお山登りを頑張ってるよブルイェイ
 
 
 
産後は少しほっそりした感じがあったんだけど
なんでか直ぐに戻ってしまったニューニューちゃんははは
夏までにビキニの似合う体型めざ、、、、せる?!かなwara
 
 
がんばってるから期待していてね♡
ショートコースだけど今日も頑張ったニューニューちゃんでした>w<イェイ
 
 
しばし休憩して、
ゆっくり下りを坂をおりてきました音譜音譜
 
 
今日は用事があって久しぶりにマミーの実家へ行ってきましたブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
ニーナちゃんは久しぶりのお出掛けにウキウキです音符
 
 
 
 
母や甥っ子たちに遊んでもらってご機嫌さんでした音譜音譜
 
 
 
お家の前にある公園の亀さんがお気に入り~
なんかずっと睨めっこしてましたぷsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月14日

ベビーちゃんは、お遊びも上手になってきましたo(*^^*)o♪

テーマ:ブログ
ちぃっちゃかったベビーちゃんは、
毎日離乳食をもりもりと食べて
すくすくと元気に成長してくれていますあひるあひる
だいぶんお遊びの時間が長くなってきたかな~音譜音譜
 
 
 
 
 
兄妹みんな、おみ足がしっかりしているので
お部屋の中をてくてく元気に遊びまわっていますニコニコびっくり
 
 
 
 
かみかみチュパチュパも出来るようになったので
ベッドやおもちゃが、カピパラになっています笑笑
 
 
 
まだご飯の時間までだいぶんありますよ~
いっぱい遊んでいてくださーいラブラブラブラブ
 
 
遊んでいると思ったら
女の子はお休みさなーいsheep*sheep*
 
 
ボクちゃんは、まだおもちゃでお遊びちゅー照れハート・句読点
 
 
もぅ1人のボクちゃんは、はしっこで小さくなって、お休みしていましたハート02
お昼寝後は、お楽しみのご飯タイムenaイエーイ
美味しそうに食べてくれました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。