暖かかったり寒かったり(・´ω`・)… | ◆:*.☆。o:☆ ILOVEブルドッグ ☆:o。☆.* ◆

暖かかったり寒かったり(・´ω`・)…

デジカメを見てみたら先週の金曜日は、まだ雪が残っていました雪p雪
今年ってこれが最後の雪になるのかな??
 
 
 
水っぽい雪だったからよけい冷たそう・・
デュー君は雪遊びっていうか、めちゃ雪を食べていました笑
 
 
 
寒い間しか長距離さんぽができないから
雨以外は、ロングコースブ~・・・(車)。
シルバーちゃんも毎日頑張ってるよね音符
 
 
 
そしてそしてゴール地点について
たんまり残っている雪をデュー君はまたむしゃむしゃ食べていましたあせる
 
 
で、週末からは日射しの暖かい良い日が続いたので
マミーが出掛けていた土曜日も
日向ぼっこの一日だったみたいです音譜音譜
 
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅモォちゃんも、のーんびり過していますぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
だけど、お外で聞きなれない音がすると
すっ飛んで走って行っちゃうモォちゃんだから
マミーは心配でモォちゃんから目が離せないガーン
 
 
 
 
 
モォちゃんだけ、お散歩はお休みしてるけど
ニーナちゃんに負けずと
お庭で元気に走りまわっております
大丈夫かしら~あせるあせる
 
 
日曜日に予定していた爪切りだったけど
のびのびになってしまい、本日チョッキンの日になりました
遊んでいたニーナちゃんだけど
お父さんに呼ばれてハーイとお部屋に戻って行きました音譜音譜
 
 
キラリと光る物を見つけて逃げるも遅し・・・
 
 
綺麗な爪になりましたきらきら よくがんばりましたラブラブラブラブ
本日は、ニーナちゃん入れて5頭チョッキン
明日またがんばりまーすかぜかぜ
で来週からはシャンプーしてピカリンコンです上上
 
 
ただいま夕飯も食べ食後のフルーツを食べたブルズは
極楽タイム21  各自いろんなイビキでお休みしていますやぁ
 
 
ニーナちゃんは成犬より少し早めにご飯を食べて、お休みした後・・・
またまたオメ目ぱっちり復活ですブルひひ
 
 
 
お気に入りのおもちゃで
お一人元気に遊んでおります矢印