かなり停滞してました。。。すみません。
別に転職活動とかしてたわけじゃないけど、
ドブルーなワタシ。。。

もうみみんには話したんですが、
免停になってしまって、しかも3ヶ月、罰金もすごくって、、
もう泣きそう、
仕事もうまくっいってるとは言わないし、
やっと半年あるけど、
つねに対価にあってんのかと、思う。

って気を取り直して。
そうそうdstは着々と進み、
中間報告をおえ、次の作業に映りますかという感じです。

さて80~~


81,リノベーション技術を身につける
82,ワークショップに参加する
83,カフェ経営の人と知り合う
84,趣味をまとめる
85,秘密の花園を作る
86,観劇生活
87,美味しい珈琲と紅茶をいれる
88, 歴史講座に通う
89,親に旅行プレゼント
90,書斎をもつ


最近のあたしの気になる事、リノベ再生ですねー。
ほんとうリサイクルショップ、フリマに参加したい。
もう作るより、再生する技術の方が最近必要な気がする。
まぁお金ないってのもあるのでね。


そんなんで、やっぱカフェしたいってか、
カフェやってる人に近づきたい。
誰かやらんかな。笑

花園はガーでニング、キャンディキャンディ愛読者は憧れる~


ちょっと今自分情緒不安定やしなんかまとまりの無い81~ですねー
ごめんなんさい!