夢100part⑩みみん編

テーマ:

またもやとんでもない期間更新せず・・・・o(_ _*)o


前回転職したこと、報告しましたが

送別会、送別会、退職・・・・

有給消化に入って旅行行ったり実家に帰ってゆっくりしたり・・・

今度はゆっくりしすぎて書けなかった><

私、オンオフ激しいなぁ。


夢100自体はとっくに書けてたのに、記事にできないって。

明日から新しい会社なので、ケジメに更新します。


91.結婚する
92.子供産む
93.ジム通う
94.整体通う
95.10000円台のネイルサロンに通う
96.ハワイ行く
97.香港で買い物する
98.Evernoteビジネス
99.スターバックスカード
100.管理職


やっと「将来は家庭を」系が出てきました 笑


だらだらやりすぎて、ブログ書き始めた頃の1番と今の1番が変わってきてしまったので

改めて1から見直して、matsuさんと話そうと思います。


ひとまず夢100終了!!

明日から頑張るぞ!!!!

AD

夢100part⑩松編

テーマ:
やっとこそラスト⑩ですねー
長かった~約2ヶ月?3ヶ月かかって書いている、笑

みみんさん転職きまって今一番楽しい時期みたいですね。
なによりです。よかった!おめでとう。
書いたら夢叶うのね。

私は免停くらったり、今日上司面談やったけど、
思ってる事をうまく話せなかったりと、
風邪もひいたりでなんかふんだりけったりな事が多いのですが、
こういう時は一個一個集中するですね。
私は基本ふらふらあっちもパクこっちもひょい型なので、
それがあかんっていうか、
まぁ長所であるときもあるんやけど、

なのでひとまずは12月1日に中国語の試験があるから、合格する
を目標で。

dst活動も停滞してますね。。
ここはなんとか今年中にはwebをリニューアルしたい。
ってことでラスト10夢90~です


91,1週間に5キロは走る
92,オペラを見に行く
93,印税生活
94,ロフト付きの家を建てる
95,2人は子供欲しい
96,ipadとAirMac欲しい
97,着付けできる
98,テーブルマナーを身につける
99,いざって時にお金を気にしない支払い
100,常に笑いの絶えない暮らし



91は今ジムいってるんですが、
まったく活用してない。。もう今月で解約する予定、
そのかわりちゃんとジョグはしようかな~と。
オペラと、着付けと、テーブルマナーは
上品な人になりたい!
それにはここの部分は必須。着物は嫌いやけど、
他の人に着付けできるようになりたい。

子供はやっぱほしい、女に産まれたんやし、
宿命やと思う。うめる体であれば。

常に今を心配してお金払いしてるワタシ。。
さっと航空券とか帰るお金の余裕欲しい。
今月は厳しいとか辞めたい。。

さいご〆は常に笑って暮らす。
これですね。まぁここめざして生きていると思う。
友達沢山いた方が楽しいし、笑えるし、
好きな仕事や、趣味があるほうが人生おもしろいし。

ってことで!以上松の夢100でした。
もう当初の夢忘れてそうやけど、笑
あたしも頑張ろう!
AD

夢100part⑨みみん編

テーマ:

停滞してました。すいません・・・・

最近のこの決まり文句始まり、早く打破せねば。

私は転職活動が無事に終わり、

今度は退職準備と次の会社の準備で慌ただしくしてます。

退職ってこんな大変だったっけ・・・・

前より大変に思うのは、会社がでかいからか。。。

毎日毎日何かに追われてる感満載の日々です。

でもすっごく楽しい!( ´艸`)

次に決まった会社で自分が何ができて、どこまでいけるか

そればっか考えてます 笑


では81~

81.フルスワロのスマホケース作る
82.フルスワロのスカルの置物作る
83.シャンパンデコする
84.デコショップ
85.デコアーティスト検定1級
86.ファイナンシャルプランナー
87.簿記2級
88.データベース系資格
89.個人情報保護士
90.マルチメディア検定


去年、デコアーティスト2級の資格を取ったんで

その続きが81~85ですね。

久しぶりに物作りに没頭したらめっちゃ楽しかった!

なんで次は1級目指します。

細々と自分のショップも開きたいなーーーなんて。


86~90は資格。これ取りたい!

次の会社は資格取得支援を結構やってくれる会社なので

しっかりのっかって取れるもん取りたいと思ってます。

転職活動やって思ったけど、やっぱり資格は大事。

入ってしまってずっとそこに居るならそうでもないけど、

新しいとこへ行きたいなら取っとくべき。改めて思いました。


とりあえず、夢100の5番は達成です 笑

AD