そー言えば!・・ | 半年以内に妻よりキレイになってやる

 

この前、映画館に女装子さんに会いに行ったのに

 

ヘンなプレイになってしまった記事で、みなさんは

 

かなり引かれたと思いますが(笑)、

 

http://ameblo.jp/dm20c/entry-12213130251.html

 

その後で、気が付いた事がありました! (悟)

 

 

私は本来、内股内肘を男らしく外股外肘に直していて

 

定着していて、女装する時も気を抜くと外股外肘になって

 

しまうのですが、映画館でのプレイ?中は、気持良さで

 

意識が飛んでいるのに(笑)、目を開けた時に見ると、

 

内股内肘に自然となっていたのです! (驚)

 

(こんな歳の男の胸に吸い付いて、この人達は何が

 

 イイんだろう?・・  あはんっ ! くうう・・ )

 

なんて思っていましたが、声も、

 

(あ・・ 私、こんな声出るんだ・・ ) みたいに

 

女性のアノ時の声に近かったです・・ ← コラ~っ!! (笑)

 

 

 

 

あのみひろさんもブログで言ってました!

 

女性の仕草や声を身につけたかったら、女装で外を

 

歩く! できれば男性と・・ って!

 

つまり自分が女性として、その場で誰かの目に

 

さらされる事が上達には必要とゆう事ですかね~?

 

私はそれを今回、無意識に実践していたんでは

 

ないでしょうか?

 

お出かけしているブロ友さんが、どんどんキレイに

 

なっていくのもそーゆう事なのかな~? なんて

 

思いました!

 

 

とゆうワケで、女声を練習している人も、女性らしい

 

仕草を身につけたい人も、映画館で

 

男性に責められるのも上達の近道かもしれない

 

ですよ!

 

 

 ↑ オマエな~っ!! (笑)