さ、触ってもいい?・・ (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる




この前の夜、妻が私に 「今日ね、OOちゃんと弟の

OOくんに胸を触られちゃった・・ 」 って言いました (笑)



妻が言うには最近下の子の友達の間でお母さん達の

胸を触る(揉む)のが流行っているそうで、とうとう妻も

2人の子に触られてしまったそうです・・



妻 「やめてって言ったんだけど、ふざけちゃって全然

   言うことを聞いてくれなくって困っちゃった・・ 」

私 「じゃあパパもOOさんの奥さんのおっぱいを

   触ってもいいよね?」

妻 「アホウっ!!」

私 「ちぃっ・・ 」 ← おいっ!
 (笑)

妻 「パパがやったら捕まっちゃうよ!」

私 「じゃあママの触ってもいい?」

妻 「夜にね・・ 」

 ↑ コラ~っ!! (笑)


その夜
・・  じゃなくって(笑)、その次のお休みの日に

妻は洗濯物をとりこんでいたので、お母さん二人と

一緒に子供達を遊ばせていたのですが、以前

妻の胸を触った兄弟の弟のほうが私に

「おっぱいもみもみ~~っ!」 って言って私の胸を

もんできました・・ (驚)

するとお兄ちゃんとうちの下の子まで一緒になって

私を押し倒して3人でもんできて・・



私 「ちょっと・・ やめてよ・・ ダメだよ~ 」








子供達 「おっぱいもみもみ~~っ!!」





私 「ねえっ・・ 背中汚れちゃうから・・ ちょっと
♡・・ 」








 「あっ・・ うっ♡・・ やだよ~ 」









子供3人にのしかかられると全く起き上がれない

のですよ! (重)

お母さんの一人が引き剥がしてくれてなんとか

逃れましたが、まったく最近の子供は・・


お返しに当然、君達のお母さんのおっぱいも揉んで

イイよね


 ↑ 最近の父親は~っ!! (笑)



 

現在公開中の劇場! (笑)

masae劇場


さらだぼうる劇場