ドコで覚えたの? 2 | 半年以内に妻よりキレイになってやる



最近、洗い物をしていると下の子が

私の後ろにイスを持って来て

背中に密着して首に両手をまわして

きます。

食器を洗ったりおコメを研ぐところが

見たいんだそうです・・


最初は私の肩越しに作業を見ている

のですが、そのうち胸元から手を

入れてきて胸を触るんです・・

私 「ちょっとヤメてよ~」

って言っても通じません・・ (困)

息は耳に当たるし、胸は感じるし・・

・・じゃなくって困ってしまいます (汗)

そのあと、洗ってる間はず~っとおんぶ

になってさらに首を絞めるので 「痛いよっ!」

っていうと 「やさしくするからいいでしょ?」

って・・


これ、ネタではないんですよ!

だれか助けて~っ!! (泣)








この前のバレーボールのイタリア戦、ヨーロッパ人は

巨乳なので期待して観たのですが、全然ダメ

でしたね~ (涙) ← おいっ!

全員が日本チームといい勝負でペッタンコだったん

ですよ~ (貧)

続くオランダ戦もほぼ全員がペッタンコ・・

世界って・・ いつからしぼんでしまったのでしょう?

そーゆう意味ではドミニカってスゴいな~って・・ (笑)

同じ貧乳だったら、白くって肌がキメ細かい

日本チームを応援しますね~


ニッポンっ! ニッポンっ!


 ↑ この、ケダモノ~っ!! (笑)