3 続き 付け落ち記事 ← 帳簿か~っ! (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる



少し寝れそうになった時、その子が・・

メイク子 「OOさんに添い寝してきます!」

って言いました・・ (驚)

(なに言ってんの? ホントに来るんじゃ・・)

ホントに来ました! (笑)

「あたしも~!」 とか言ったもう一人と

一緒に・・ (困)

いい香りと 「うんっ♡・・ 」 とかゆう声を

出して入って来ます!

私は左を下にして、みんなに背を向けて

横向きに寝ていたのですが、一人は前から

私の顔を見ているようで、メイクの子は

私の背中におでこと手を当てて約10分・・

私はつばも飲み込めずに耐えて

いました・・ (辛)

そのうち・・ 「起きないね・・」

「うん・・」 と言って、またみんなと

しばらくゲームをして帰って行きました。


次の日は早く起きて廊下のソファーに

座っていたらその子が来て、 「昨日

遊びに行ったのに寝ちゃってたんで

スグ帰っちゃいましたよ~ 」 って

言いました・・

(ウソつけ~っ! みんなとゲームして

 添い寝までしていったクセに~っ!!)

私 「そう、ゴメンね~ 疲れ

   ちゃっててさ~ 」


・・その数ヵ月後にメイクとゆう形で

その子にリベンジしたのでした!

 ↑ コラ~っ!! (笑)



今思うと、なんかしちゃえばよかったな~ とか

思いますが、当時は純情で(ウソつけ~っ!)、

オマケにそのツアーに前の彼女が参加して

いたので、そっちに気がいってしまい、手が

出せませんでした・・ (惜)




長くなってしまってゴメンなさい・・

書き忘れの上にまとめきれなかった

です (泣)







昨夜のバレーボールは興奮しましたね~

日本は結構美人揃いだったのですが、

いかんせんバストの大きさで大きく

水を開けられていて、ほとんどの人が

AかBカップ・・ (涙)

一方ドミニカは跳ねると胸がバインバイン

って揺れるのですよ! (喜)

ドミニカガンバれ~っ! って、言ったら

妻にどつかれました・・ (笑)