新入りストウブオーバルホットプレート23。 | 嫁のメシ。

嫁のメシ。

おもしろ主人とヘンテコ娘に怪獣息子。

貴方の笑顔が見たくって…
今日もゆる〜くごはんを作ります♡

ゆる過ぎて時折話がよく脱線しますこと、
前もってお伝え致します、はい。

そんなゆるさにお付き合い頂けたら幸いです。









いらっしゃーい。

{D116C04A-155F-436A-9C43-789A8F868D92}

優先順位が低めだった彼が、
なんだか急にあたしの中でフツフツと
急上昇してきたので、お出迎え。

オーバルホットプレート23cm。

{11B81B6D-09BA-4994-9E44-2ADE4DEB396A}

萌えーーーーーっ。

最近、グレーが凄く好き。

もう、なんか毎度毎度なんだけど、
やっぱり新しい子ちゃんがくると
あがるよねー、すんごくあがるー。

{02A6B38C-D117-4501-9EA7-8AB61F57DBCC}

箱、見ただけでニマニマしちゃう。

グレーとブラック2個買いしようと
最初は思ったんですがね、
使い勝手見てからにしようと…。

とりあえずグレーを買いました。

{3612A87F-3A74-4CE4-A6A3-9D431B7CFD7F}

ファンイベント行きたかったなー。

出産かぶらなかったら行ったのにー。涙。







ご覧頂きありがとうございました。

たくさんのいいね、ありがとう。
コメント、メッセージ、嬉しいです。
読者登録、涙ちょちょぎれ。


ポチポチっと、お願い致します 。


 にほんブログ村 料理ブログへ





こちらも、よろしくお願いしまーす。