Cue:Spec打ち合わせ→六本木BeeHiveでミュージシャン交流会 | <Drastic memories>

<Drastic memories>

Drastic Mindの唄人、Masahiroの日常の記憶

4月17日はCue:Specの嶋崎君と、打ち合わせも兼ねて、
都内某所(笑)で呑んできました(・∀・)

ちなみにCue:Specってこんな編成のユニット。



で、嶋崎君ってこんな人(・∀・)



で、こんなスタジオに生息中。




楽曲の雰囲気等はこちらの動画にて
https://www.youtube.com/watch?v=J52jhRtpm1k

今後の展望等について、数時間呑みながら話し合ってました。

手直しする箇所や、新しく進める箇所とか、まぁ色々と(・∀・)
正直、かなり楽しみではあります。

そんな呑みの後に、現在制作途中のCue:Spec最新作に収録予定の楽曲を
一部だけ聴かせてもらってきました。

…完成が非常に待ち遠しくなる作品だと素直に感じました。

色々とやれる事は盛り沢山です(´・ω・`)


翌18日はポスターのデザインを日中の間、ずっと制作。
夕方からは六本木に行ってました。

この日は六本木BeeHiveでバンドマン/アーティストを集めての交流会。

■六本木BeeHive
http://live-beehive.com/
〒106-0032 東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1F

飲み会的な感じで軽食有りという話だったんだけど…

「軽食っ!?Σ(゚д゚lll)」


と思うくらい沢山の量の料理ww
で、バイキング形式の飲み放題(・∀・)





用意された料理なんだけど…これが美味いんだわ、マジで☆(・∀・)
結構むしゃむしゃ食べてた記憶がwww

今月9日も六本木BeeHiveで、再び交流会を開催するとの事で、
オレも再び参加します(・∀・)

興味ある・行きたい!って場合は、ここへの書き込みや直接連絡を下さい(・∀・)/

また今回も面白い出会いがあると良いなぁ♪