<Drastic memories>

Drastic Mindの唄人、Masahiroの日常の記憶

Drastic Mind ライブスケジュール


未定

 


チケット予約やお問い合わせはこちらまで

drasticmind@rcn-office.com


Drastic Mind Official HP

http://www.rcn-office.com/drasticmind/



V系ソロアーティストのみによるオムニバスCDにVo.Masahiroが参加!!

【ソリストの礎~第一楽章・誕生~】


全15曲入
価格:1,000円(税込)

2011年10月25日(火) 全国一斉発売
(※残数少)

テーマ:
明け方まで眠気と格闘しながらExcelをカタカタしてた4月21日、
この日は夕方くらいに、Hermit's Gardenのササノイツキ君に、
2014年春のM3用の物
販CDを渡してました。

…この日以外で渡すタイミングが無かったんでw

実は今回、RCNはM3には参加しなかったのですが、
秋のM3への参加はどうしようかと絶賛検討中です。

その辺りについてはまたの機会に(´・ω・`)

同日夜、トレーラー動画の制作に関しての相談が入りました。
(※トレーラーの制作も完了して、公開済なので明かしますが)

今回の相談はアパラチアから。


アパラチア
http://appalachian.jp/

5月30日に吉祥寺Planet Kで、新作発表に伴って開催する自主企画、
「登山~四合目~」のトレーラー動画を制作してもらえないかとの相談でした。




■吉祥寺Planet K
http://inter-planets.net/
〒184-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 八番館ビルB1F

以前にRCNの企画にも出演してくれている彼らからの依頼。
日程的には近いけど、それでも何とか役に立てればと引き受けました。

この翌日に打ち合わせを行って、ある程度のイメージが固まり、
本格的に制作へ。

で、完成したトレーラー動画はこちら。

アパラチアpresents 『登山~四合目~』Trailer Movie
https://www.youtube.com/watch?v=V_O-OdOcuJo


5月30日は、来場者全員にアパラチアの新作CD音源を無料配布するとの事!
マジっすか!Σ(゚д゚lll)

太っ腹だなぁ、本当(´・ω・`)
5月30日は是非吉祥寺Planet Kでアパラチアの新作CDをGETして下さい!
AD
いいね!(31)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月19日は本当なら、渋谷TAKE OFF7で久々にFour ChamberViewを見て、
その後、表参道矢野ブラザーズのワンマンに行く予定だったのに…(´;ω;`)

この日はお仕事絡みで身動きが取れずに一日が終わったと言う…。

本来なら、夕方時点で動けてるハズだったのに…。
クライアント側の担当者が段取りと要領が悪すぎて、
かつ判断能力が無くて、無意味な待機状態という…( ;´Д`)

こちらが手配した人員も、先方の段取りミスで日程変更の為、
来てもらって早々帰らせる羽目になったり。

指定された内容・事前情報と異なる点が多すぎて、
仕事を進める事自体が困難であったり…。

まぁ、散々でした。

※後日先方に交渉して、担当者を変更しました。
余談ですが、この担当者はこの件が元で降格したそうです。



翌20日は夕方から吉祥寺へ。
この日は、シンガーソングライターの勿忘草優君から
新しい音源の制作に関する相談を受け、Quatre Arts STUDIOへ。


勿忘草優
http://ameblo.jp/sukima0101/

彼とは、昔一緒に働いていた事があり、今回久しぶりの再会となりました。
何年かぶりの再会でしたが、こういうのはやはり嬉しいものです。

この日はレコーディングブースが使用されてた関係上、ブース見学は行えず。

概要等の話や、レコ時の各パートに関するスタジオミュージシャン手配等のお話に。

ちなみに、5月8日に吉祥寺silver elephantにてLIVEが決定しているとの事。
お時間がある方は是非足を運んでみて下さい!

■吉祥寺silver elephant
http://www.silver-elephant.com/
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6 B1F


ともあれ、何らかの形で彼の力になれたらと思います!

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月17日はCue:Specの嶋崎君と、打ち合わせも兼ねて、
都内某所(笑)で呑んできました(・∀・)

ちなみにCue:Specってこんな編成のユニット。



で、嶋崎君ってこんな人(・∀・)



で、こんなスタジオに生息中。




楽曲の雰囲気等はこちらの動画にて
https://www.youtube.com/watch?v=J52jhRtpm1k

今後の展望等について、数時間呑みながら話し合ってました。

手直しする箇所や、新しく進める箇所とか、まぁ色々と(・∀・)
正直、かなり楽しみではあります。

そんな呑みの後に、現在制作途中のCue:Spec最新作に収録予定の楽曲を
一部だけ聴かせてもらってきました。

…完成が非常に待ち遠しくなる作品だと素直に感じました。

色々とやれる事は盛り沢山です(´・ω・`)


翌18日はポスターのデザインを日中の間、ずっと制作。
夕方からは六本木に行ってました。

この日は六本木BeeHiveでバンドマン/アーティストを集めての交流会。

■六本木BeeHive
http://live-beehive.com/
〒106-0032 東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1F

飲み会的な感じで軽食有りという話だったんだけど…

「軽食っ!?Σ(゚д゚lll)」


と思うくらい沢山の量の料理ww
で、バイキング形式の飲み放題(・∀・)





用意された料理なんだけど…これが美味いんだわ、マジで☆(・∀・)
結構むしゃむしゃ食べてた記憶がwww

今月9日も六本木BeeHiveで、再び交流会を開催するとの事で、
オレも再び参加します(・∀・)

興味ある・行きたい!って場合は、ここへの書き込みや直接連絡を下さい(・∀・)/

また今回も面白い出会いがあると良いなぁ♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回BLOGを書いてから、また一週間以上空いてしまい…
全然リアルタイムに追いつけない現状( ;´Д`)

どうしたものか…(´・ω・`)

先月16日、お仕事をしてたら何やらメール便が届きまして、
何だろうと思って開封してみたら、

アートブランド「SCRIBBLE JUNKIE」さんから送られてきた
10周年記念カタログでした☆



■SCRIBBLE JUNKIE
http://scribble-junkie.com/

ちなみに次世代パンクブランドとして、
4月発売のOllieでも特集が組まれてました。


ちなみに、池袋にある店舗の「UNDEAD HEART」にて5月6日までの期間、
SCRIBBLE JUNKIEのアートディレクター、ジェリコ氏の原画展覧会、
「ジェリコラクガキテン」が開催中です。



■UNDEAD HEART
http://undead-h.com/
〒171-0014 東京都豊島区池袋4-31-1 1F


送って頂いたカタログを拝見し、事務作業を一段落させたところで吉祥寺へ。
打ち合わせ等も兼ねてQuatre Arts STUDIOに行ってました。

■Quatre Arts STUDIO
http://quatrearts.com/
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-10-14 ベル吉祥寺B1F

打ち合わせをある程度済ませて、各種資料を整理・確認している傍ら、
この日レコーディングに入ってた、とあるメジャーアーティストの方が
横で奏で

るアコギのサウンドがとても心地よく感じたり…と、そんな一幕も。


そんな感じでこちらでの用件も済んで、
その足で浜田ブリトニーさんちのオカオカハウスへ。



■オカオカハウス
http://okaokahouse.com/
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-8-8

この日はお寿司パーティーとの事だったけど、遅い到着だったので、
あまり残ってないかなと思いきや、そうでもなく(笑)
※皆、結構食べててお腹一杯になってた為、到着時には食が止まってた模様

なので、ブリちゃんにどんどんお寿司を与えてもらって、
結果として食べ過ぎたくらいでした(・∀・)



ちゃっかり漫画家の御茶漬海苔先生とも一緒に(・∀・)/



にしても、美味しかったです♪
「明らかにネタだろ」的なのも色々食べたけどwww

そんな感じで16日は楽しい空気の中、終了していきました。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またBLOGが一週間くらい空いたwww
せっかく追いついてきてたのに(・∀・;)

今月10日は、タップダンサー宮下君と吉祥寺へ。
日中から、この二人が一緒に行動するのは、実はめっちゃレアwww

RCN代表HexaBeat代表が一緒に動く事自体、
そもそもあまり無いのです…残念ながら。
お互いの時間帯や行動エリアが異なる関係でw(´Д` )

で、吉祥寺で他の友達と合流してお昼ご飯(・∀・)



吉祥寺駅から少し歩いたところにあるお店なんだけど、
ヴィレヴァンのダイナー吉祥寺だったかな?確か(´・ω・`)

ハンバーガーも美味しそうだったんだけど、あえてロコモコを頼んでみた☆
ロコモコも結構美味しかったデス♪

今度はハンバーガーも食べてみよっと(・∀・)


で、この後に行ったのが……カラオケwww

えっと…さ、オレ…宮ちゃんとカラオケ行くのなんて
15年ぶりくらいなんだけどwww(;゚д゚)

まぁ、すごい新鮮な感じというか…変な感じだよね(・∀・;)
こういうの一緒に行くって感覚がそもそも無かったからw

頻繁にカラオケに行こうという気持ち自体は全然無いけど、
たまには有りかもね(´・ω・`)

カラオケ後は各々の予定もあり、駅で解散。

オレは吉祥寺駅からすぐ近くのQuatre Arts STUDIOに行き、
Marshallのフットペダルを届けて、一旦帰宅。

この日の夜から夜行バスで岡山に向かう関係上、
必要書類の製作や、発送物の手配等をある程度片付けておく必要があったので。

あらかた完了してから、新宿のバス乗り場へ。
途中、少々アクシデントはあったもの、とりあえず無事搭乗。

そして、長時間バスに揺られて、背中を痛めながら翌朝岡山に到着w

岡山に到着してからは早速お仕事で各方面に移動。
…休む時間?何それ?(´・ω・`)

そんな中でも、上手いこと時間を見つけて、
DieodeDesign代表の渡辺俊夫君のお店、MUSASHIに立ち寄ってきました。
ちなみに現在、岡山県倉敷市児島のALAPAAPにてイラスト展示中との事です。




その後、岡山IMAGEに立ち寄り、GxSxDのヨウスケ君に挨拶(・∀・)
そういえばGxSxDは来月1日に渋谷CYCLONEでLIVEだった気が。

そんな感じで色々立ち寄った後に、倉敷駅へ移動。

倉敷駅では15年来の友人と数年ぶりの再会。
やっぱり大事な友達とは、流れた時間なんて関係なく、
会えると純粋に嬉しいね。

軽く会話を交わしながら、ディナーに移動。
向かった先はフチューラフルールというお店。
今回のディナーはフレンチを☆
(都合により、写真は撮影してません)

ざっと書き出すと、
和牛タンとサトイモ、フォア

グラのテリーヌ グリビッシュソースに
アイスランド産仔羊のグリル シェリービネガーと蜂蜜のソースをば。

勿論、赤ワインも頂いてます(・∀・)

初めてのお店だからどんな感じだろうと思ってたら、
どの料理も非常に美味しくて、予想以上でした☆

雰囲気もとても良いしね♪
また訪れたいと思えるお店でした!

その足で二件目に向かったのは、
ダイニングバーのDan Y Dwa(ダナドゥア)というお店。
入ってみたら中々盛況で、店員さんも忙しくしてる模様w
こちらではお酒をメインに頂いてました☆

ある程度飲んだところで切り上げ、お酒を買って友人宅へ。
飲み明かして、色々語りながら、夜も更けてゆき……酒飲んでばっかだな、おいwww

流石に適当なところで、一旦お休みなさい。
翌朝、朝食を頂き、友人宅に設置されていたダーツで軽く(?)
01やクリケットで勝負………イイ勝負ではあったけど、全敗(´;ω;`)

何とかダーツの練習したいなぁ…(´;ω;`)

その後、お仕事も入っていたので岡山駅まで送ってもらい、
再会を約束して別れました。

そして、その次に商談へ向かい、とある料亭にてビジネスのお話をば。
まだ明かせませんが色々と面白い事になりそうな気配。

一旦落ち着いた辺りで、今度は違う友人達と合流。
こちらも10年来の友人達

おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってもらい、ラーメンを堪能したら、
友達が通ってるお店のグランパレ・エリザベスというところへ。

お店に入って早々、車へ忘れ物を取りに行く友達に、
一人置き去りにされるというね(笑)
オレ、まだお店の人達と顔見知りちゃうんやけどwww

まぁ、そんな事は気にせずに、とりあえずビールで先に一杯。
オレ…料亭でも結構飲んでたんだけどな(・∀・;)

で、適当に飲んでたら、ダッシュでラム酒を持ってきた。
シンちゃん(友達の名前)、イイモノ持ってきてるじゃん☆(´・ω・`)

早速ラム酒を飲んで……おっ?これ飲みやすい(・∀・)
最初は水割りで飲んでみたけど、これはロックも有りだと、
以降全部ロックでwww

飲んで色々話してたら、お店に設置されているカラオケの採点で
ゾロ目を出したらカプリコをもらえると聞いて、当初唄う気なんて
皆無だったのに選曲開始w

ある程度唄って、お店の記録更新の6個獲得www
(それまでは5個が最高記録との事)



という感じで、おやつをしっかり稼いできました☆
また岡山に来たら、何個か持って帰るかなwww(・∀・)

で、気付いたら朝…。
全くお酒を飲んでないシンちゃんに車で送ってもらい、その後お仕事へ。

これ以降の滞在期間は完全に仕事に忙殺されて、
ぶっちゃけあまり覚えてない…( ;´Д`)

そんな感じで14日の夜まで岡山に滞在してました。

翌日15日の朝には東京に戻ってきましたが、
それ以降の話はまた次の日記で書く事にします。
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。