麺屋 やまひで 八丁堀店オープンします。 | ディーエムBossブログ




お許しが出たのでようやくアップなう◎














{E1BF8097-9B79-43DB-BB87-C09BF1BE598A}



{83ACCA24-1CD3-4BC1-9D4F-E2C0D82698B4}



{7DA4C2C1-6147-4176-890B-0C6CB3F1D437}



{98946F16-D315-41D4-BB25-ED3227F870C3}

今日、最終打ち合わせを現場にて終えました◎














幾度の挑戦をして来たか分からない◎



イヤになり、逃げ出したくなる日も多々あったのは今でも鮮明に覚えてる◎



そんな中でも、前進あるのみ、くよくよしてたら誰もついて来ない◎



自問自答を繰り返しながらも日々決断の連続◎




この度、名古屋に本店を置く山秀グループの業態で、麺屋 やまひでを初のFC契約を結ばさせて頂きまして、初のらーめん・まぜそば業態に挑戦する事に決まりました◎



企業間のコラボで相乗効果◎










かれこれ、話しが持ちかけて半年ぐらいになりましたかな…




色々なマーケティングもし、色々な方達にも相談し、らーめん・まぜそばキライになるぐらい食べました✌︎('ω')✌︎



後は、やってみないと分からない◎



勝算の確率は、努力した分上げるのみ◎





{8B684F83-123C-49F9-882F-F1C113A21E20}

沖縄の方で、宜野湾市真志喜にある、麺屋 やまひで、売りの商品が台湾まぜそばをご存知の方居ると思いますが、広島の八丁堀で展開し挑戦したいと思います◎



昼メニュー


台湾まぜそば         800円

坦々まぜそば         800円

極醤油まぜそば     780円

台湾らーめん         780円

貝だし中華そば     780円

鶏坦らーめん         780円

坦々麺                    780円

一口黒豚餃子         280円

から揚げ                 150円


小盛、大盛あります◎




夜のメニューで、和牛もつ鍋1人前1280円もあり、一品メニューも約30品揃えたので、居酒屋利用としても出来る二足のわらじ業態◎


〆に、らーめん・まぜそばで◎






{02AC1ACC-EF50-4E60-87F7-58BE8A2C370C}

10月24日リニューアルオープン目指して頑張ってます◎










{D769307F-DD77-4A3A-ADC8-3A0BAD284CBE}

17日からは台湾まぜそば発祥の地、名古屋にも社員が研修に行きます◎




さぁー一度きりの人生◎


自分に勝てなくて誰に勝つ◎


己との勝負が一番大事◎






山秀グループの山田社長に、本部長も河合さん◎


末長いお付き合い夜露死苦お願いします◎






有限会社ディーエム

代表取締役 新垣大作