魚升商店なう。 | ディーエムBossブログ



昨日は店舗周りの日。







お客様になったり、





現場に出たり、





双方の立場からお店を見ます。






photo:01


魚升商店の売りの商品。


升盛り‼


こんなにネタが入って、1280円(笑)




一切形が無い升盛り‼




色々な盛り方をします。





私、一人で食べました。




ボリーミ~でした(笑)





だって5点盛りじゃない、10点盛りデスもん(笑)





原価、いったいいくらなん?!






って、事は後回し、、、





お客様に喜んで頂ける事が






最優先!







photo:02



季節の蒸し野菜 和風バーニャカウダ~!






コレが、う、ま、す、ぎ、た(^O^)/






あと、一時満席を





一人でこなした若女将、ヤるね!






この調子で魚升商店、盛り上がれるぞっ!



iPhoneからの投稿