銭 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

daikiのブログ-100803_193117.jpg



金が



アップしました。


おかげさまで。

一年間の内で

二回目です。




ただ


始めた時は



ちょう



下からだったんで



頑張りました。


ただ


嬉しかったのが


後輩君の



金も



アップです。



嬉しそうで嬉しかったo(^-^)


ただ



税金関係を


かなり勉強しました。

え~


何とか給料明細書も作りました。


え~
え~

明細書で漢字があってるかわかりませんが



え~

所得税やら保険やら何やら



え~


勉強してなんとか



え~



ありがちょ
o(^-^)o