卑怯者 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

本日は


なんか腹立つゎ~

ホントならぶん殴ってやりたいくらいだぜ。

突然非通知で電話してきて、わけわからんことを言ってくんだわ。
あれはあーじゃないとかこーだとか。

自分は一歩抑えなきゃならん立場だから、気持ちをセーブしながら聞いてんだけど、ただのガタクリにしか聞こえんしな。

とてつもなく頭きたから文句あるなら来いと言って、それから名前と電話番号を教えてくださいよと言ったら、いやだと言う。

卑怯な奴だわ。

なんで教えなきゃいけねーんだと喧嘩口調。
こっちは客だぞ!だって(´Д`)


つーか客じゃねーし(笑)



実際に目の前ではなんも言えね~奴なんだな。

可愛そうで笑えるわ。

そこまで文句を言うなら、男らしくでてこいと!


まぁ~なんでもいいから早く来なさいよと言うと!


てめぇ~今から乗り込むからな、待ってろよ!と凄んで来る。

だからアタクシは早く来てくださいね~

帰りの交通費だしますから~自分の目の前で同じ事を言えよ・・・
一瞬、我慢が出来なくなり乱暴な口調になるも堪え。

他で通用するかもしれませんがこっちは正面から徹底的に正々堂々とやるんで!なもんであなたも名乗ってくださいよ~!名無しさんのお名前とお電話番号を教えてください~

教えねー!
てめぇ~ふざけんな今から行くかんな(怒)

ほんとに来れるわけもないと思ってたがそれから待てど暮らせど、その卑怯者は来なかった。


結局はそんな小さい人間なんだな。

ただ後からジワジワ腹立つわぁぁああ。(怒)

何なんだあの自分の素性だけは非通知とかにして絶対ばれない安全な所に隠れながらいちゃもんを付けて来る奴。

そもそも言われる筋合いもねーっちゅーの。
欲しいくせに金がねーからいちゃもんつけて値段を下げさせよーなんて見え見えだっつーの馬鹿が。

それが失敗したら脅しか(笑)


それも駄目ならまた日影に逃げる。


何とも卑怯な奴だわ。


ただまぁ~

今言える事は・・・


私の状況を知って人にはわかると思うが・・・


俺もそいつに今すぐ来いと言ったが・・・

心の中では来ない方がいいよと思ってました・・・・・・あなたの為に。



なぜなら若干一名が私の後ろで戦闘モードでした・・・

私はその方が怖い

ホントにリアルですから・・・


しかし解せん。


そんなときはこれ!