ミックス決勝大会とトリムカップ | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

ミックス決勝大会とトリムカップ

先日の3月最後の週末は


DL一家は
女子が頑張った週となりました!
(DLとリセルヴァも若干頑張ったと思うけど)

まずは

【トリムカップ 全国決勝大会】

無謀にも広島県選抜に

DL IRMAから3人も選出して頂きました。
 

ケイナ、めぐ、まどか

 

いや~、場違いだとは思うんですが

勇気を出して勝負にいったこの3人は本当に素晴らしい。


継続してやるってのは本当にすごい事

エンジョイから競技へ、そして選抜へ。

という意識が芽生えてくるんですからね。

 

うむ。

 

まぁ、ほとんど試合に出場する事は無かったみたいですが

レベルの高い試合をベンチに座り

間近で見て肌で感じて経験して帰ってきたことは

イルマにとってプラス材料にしかならないと思います。

本当にお疲れ様!

 

この経験をしっかりチームに持ち帰って

また、みんなで頑張って

チームで県一位を目指してやっていこう。

 

 

 

そして

 

イルマの主力が選抜大会で岐阜にいってる中

 

イルマ+DLLC

イルマ+リセルヴァ

 

で、中四国フットサル施設選手権

ミックスカテゴリー決勝大会へ出場してきました!

 

 

 

イルマ+DLLCの方は

現在、この大会3連覇中

 

中四国ミックスチーム絶対王者として君臨し

今回も予選免除で決勝大会より出場

 

 

イルマ+リセルヴァの方は

DL HARAMAとして予選大会から出場し勝ち上がり

決勝大会へ出場となってました。

 

 

 

 

俺は同行しなかったので内容等は全く知りません。

楽しんでくれたら良いなぁ~って思ってたぐらい 笑

 

決勝トーナメント準々決勝?で

同門対決

 

DL IRMA 対 DL HARAMAがあったようですが

 

そこは一日の長

DL IRMAがDL HARAMAに勝利したようです。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

DL IRMA

 

4連覇達成

 

第10回って事で

途中連覇を阻まれたりしてますから

 

多分、10回中半分ぐらい

 

DL IRMAがこの大会優勝してるんやないでしょうか?笑

 

 

 

MVPは

 

喋らなければ可愛いかも?の

 

いいなお

 

中四国フットサル施設連盟選手権

 

オープンカテゴリーは

DLLCが全日予選だった為に不出場でしたが

 

オーバー30とミックス

 

この両部門で優勝

 

 

DL一家で二冠達成。

 

 

おそらく、おそらくですが

 

オーバー30のMVPだったヨコと

ミックスのMVPのナオとの記念撮影写真じゃないかと思うのがこれ。

 

ちなみにヨコはこのMVP賞品を持参していってたのか?笑

相変わらずこいつのテレ顔は腹が立つけどね 笑

 

お父さんと娘状態ですが 笑

 

 

てか、今回送られてきた画像

 

ナオ率がめっちゃ高い!誰が撮影したんや!?

 

身内にナオファンがおるね、これ 笑

 

 

まぁ、イルマはナオで売り出していこうかな。

 

喋らなければ可愛い

言動は男に近い

とはいえ、喋らなければ観方によれば可愛いメンバーは

イルマには結構いるような気がします・・・苦笑

 

 

そんなこんなで

 

いいなお

 

いいなおをよろしくお願い致します 笑

 

 

 

4連覇

 

良い響きだ・・・

 

みんな、お疲れ様!

 

 

 

あとは写真でどーぞ。

 

みなこ、ミックスデビュー

DL HARAMA女子

負け犬はコートの外へ・・・大賀ラストDLありがとう!

さくら・・・桜の季節やで!

閉会式?

 

 

ゆーたが何故DLピステを?

アツシはなぜそんなに嫌な顔を!? 笑

 

てか、ゆーた

DLに出現しすぎ。自分のチームに嫌われてんのか??

(どこで出場したか知らんけど 笑)

 

何にせよ、しっかり怪我を治してしっかり復帰しろよ!

DLも2018年には復帰して倒すからな♪

 

 

 

 

 

以上、ミックス大会でした~。