ガンダム好きです。 | DLIVE LOG

DLIVE LOG

“Life with Sports Brand” DLIVE
フットボールライター itch のブログ

ここ最近毎日のようにGEOに通い、

同じようにこの作品に期待する人間の多さを感じ続け、

ついにレンタルに成功した待望の作品。

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」

ep1_img.jpg


名作「逆襲のシャア」から3年後の世界。冒頭から登場するミネバ・ザビ。

ミノフスキー粒子、アナハイム、ロンド・ベル、連邦軍、ジオン・・・

などなどもうぞっくぞくするワードが連発し、

あのころのガンダム好きなら感情移入しまくりセリフまわし、展開が待っています。


そして episode.2 ではついに、あの男が!!

フル・フロンタル と名乗る男はそう、完全にあの男。


episode.2「赤い彗星」プロモーション映像


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!! 


10月30日~11月12日まで、映画館で限定上映だって。

名古屋でもやるんだって。


は~興奮して眠れなくなったものでつい。。。




明日はサッカー日本vsパラグアイ。

一応、あのワールドカップ後の初代表戦にして、PK負けの借りを返す戦いです。

本田さんも、あの時とは違って攻撃的にいきたい、と言っていますが、

スカっとするようなミドルでもぶちこんで欲しいですね。

引き分けならPKなしだよな。。。

引き分けやだな。。。



楽しみですね。


ワールドカップの借りを返してくれ!!!



あ、ガンダムDVD返しに行かないと延滞しちゃう・・・。



A「ロンデニオンにあたってみましたが、指令が堅物で」
B「ブライト・ノアと言ったか」
※序盤の高官同士のやりとりフ~~~~!!