F・ON 王禅寺 | T.ARATA fishing custom

T.ARATA fishing custom

私自らがプロデュースするフィッシングカスタムパーツ”DLIVE”や”Depasion”の情報や釣行などを書いています

かなりご無沙汰になってしまいましたが、リニューアルOPEN後初!

確認とちょっとしたテストです!

 

持ち歩いてるのは、ベイトタックルのみグー

 

そう、しばらくはベイト&ボトムのみ・・しばらくは修行だから・・笑ウシシ

 

でもね、ここ最近、エリア行っても、ボトムだけしかしてないけど、結構面白いこと発見目

 

表層でバチャバチャしてても、中層の活性が高くても、放流が入ってもボトムだけしかしてないと、段々見えてくるんですよ。

ボトムが・・びっくり

 

以前なんとなくボトム打ってた感覚とは明らかに違うビックリマーク

 

ヘビーウェイトのバイブレーションで延々、

スタンピングしてると、なんだかボトムを手で触ってる感覚に近寄ってきた。

 

やりこむ!ということはこういうことですね。

 

ちょっと極端だけど、ひょっとしたら本当に短時間で、ボトムが上手くなるかも!アップアップ

 

昔、バスやってたときも、どうしてもスピナーベイトが苦手で、なんとか克服しようと、

何ヶ月もスピナーベイトしか投げなないようにして、克服したときがあったけど、

それと似てる 笑

 

相棒は

アリーナ・ベイト+ウェーブベイト80mm

 もう1本は

 エリアストライカー+ウェーブベイト70mm

 

これはクランキング。

 

まあ、どうなるかわからないけど、なかなか面白いよ・ウインク