DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

社長業降りても、やる事も全く変わらないし、時間も全然ない笑い泣き

とは言えヴァルケインさんの楽しみのルアーもあるし、ちょっとベリーパーク王禅寺DASH!DASH!

本当に久々 そして相変わらず釣行は1時間ちょっとのみ笑い泣き汗

DLIVE Tシャツは2024フィッシングショーで販売したものです飛び出すハート

絶賛販売中!! じゃないのか!?

サイト見たら売ってなかった笑い泣き

でも興味ある方は問い合わせてみて下さいウシシ

違うデザインのカッコいいやつもまだ販売していますグラサン

そして使いたかったルアーとは ヘイズ ナノ SS (スローシンキング)です!!

ヴァルケインのクランクの中でも私が最も信頼していて使いやすいお勧めの ヘイズ

新発売、それの小さいやつですグッド!

結構前に発売していましたがやっと使えた

やっぱ良く釣れましたグッド!アップアップうお座

これねー

SSスローシンキングというのがキモニヤリ

小粒なのでFだと潜りきらず攻めるレンジがかなり限られるけど

SSだと中層のちょうどおいしいレンジをゆっくり引けるドンッ

季節も良く1時間ちょいでこのルアーのみしか使ってませんが沢山釣れましたビックリマークアップ

皆さんも是非使ってみて下さいニコニコ

この度私 新 辰朗は2024年3月31日をもって

バイクパーツSTRIKER及びフィッシングパーツDLIVEを展開する、有限会社カラーズインターナショナル社長を

弊社 現 取締役 高橋秀行に交代することをご報告させていただきます。

35歳でプロレーシングライダーを引退し、レース以外の社会の事は全く知らず、どのような道に進むか迷っていた時、ストリートバイクの世界に出会いました。

オートバイと一口に言っても私はレースの世界、レーシングマシンしか全く知らず、速く走る以外1mmも興味がなく、プロライダーになる事しか考えてなかったので、街中にどんなバイクが走ってるか、ゼファーやXJRという言葉すら知りませんでした。

そんな中、引退後改めてゆっくり見た時ストリートのバイクの世界が逆にとても新鮮で大変興味を持ち、日常のバイクを楽しむカスタムパーツなどがある事を知り、オリジナルモーターサイクルブランドSTRIKERを立ち上げるに至りました。

それ以後今思い返すと50近いシリーズプロダクト、ネーミングなどを日々考えリリースしてきました。

釣りのブランドも10年前ぐらいと日は浅いですが、同様に今までほとんどのシリーズ考えリリースしてきました。

私はそのような仕事が大好きで自分が考え抜いた製品をライダーの皆さんが指示してくださり、装着し楽しんでくれて、それらを街中や高速のパーキングや釣り場などで見かけると本当に幸せな気持ちになります。

そして近年、製品に対する情熱は変わりませんが、通常業務の仕事のキレは若いスタッフの方が格段に高く、スピード感がある事に気付きました。それ以来引き継ぎできるよう業務行って来て、今安心してバトンタッチできるタイミングが来たようなので、若い人たちのフィールドにシフトしていく事が賢明かなという自分なりの判断になりました。

社長は交代しますが、今後はEA(エグゼクティブアドバイザー)という立場でバイクパーツSTRIKER、フィッシングパーツDLIVEのプロダクトサポート開発には携わってまいります。会長と言う言葉は私には似合わないので、これで。

実務のキレは落ちましたが、まだバイク乗るスキルの方はあまり落ちている感じはありません。

筑波59秒ぐらいなら全く問題ないのでサーキットも走りますしYouTube動画なども撮ります。

実は8月頃には数年進めてきた大きなプロダクト発表もあります。

なので実質あまり変わらない生活になりそうですが、とりあえずここで一区切りです。

ブランドを立ち上げた当初からここまで多くのお客様にアドバイスもらいながらここまでプロダクト続けてきました。

STRIKER もDLIVEもお客様が愛してくださり一緒に進んできたブランドだと思っています。

そしてここまで本当に多くの周りの皆様に助けて頂いたことに心から感謝します。

今後もSTRIKER、DLIVEブランドはまだまだ続いて行きます。何卒変わらず皆様のご支援宜しくお願い致します。

2024年 03月31日

(有)カラーズインターナショナル EA 新 辰朗

今年は何かと用事も多く中々行けない芦ノ湖あせる

気温もドーンと下がる日なども多くタイミングが悪いダウン

先日は暖かかったのですが、春休みという事もあり9時ぐらいにフツーに出たら東名、その先も色々混んでて

片道3時間、、DASH!車

釣り1時間ちょっとして

すぐ帰路に笑い泣き

帰りも3時間近くDASH!汗車

でもその1時間ぐらいで初フィッシュに会えましたラブ

私の芦ノ湖は全て岸からの釣り

いつもの得意な場所では全く魚っ気ないので

時間ないのに移動

ん?こっちは魚いるぞ スクールも確認キョロキョロ

でもスプーンのただ巻では全く釣れそうにない

得意のシャッドタイプのトゥイッチに変更

ヴァルケイン シュバーンシャッド SSやらFやら

すかさず好反応ドンッ

すぐ1匹かかったけどバラシ

その後ようやくキャッチドンッドンッアップアップクラッカー

こんにちは、今年もよろしくグッド!笑い泣き

数十投げで釣れたからタイパは最高w

何とか沢山行きたいなにっこり

横浜のフィッシングショーで販売したので

すっかり案内していたと思っていましたが、しっかりしていなかった汗

ので、改めて爆笑

DLIVEワークス  ロッドスタンド フォース専用 ネオプレン収納ケースグッド!

発売になっていますビックリマーク

定価 4800円(税抜)

4本も6本もスッキリ収納でき(オプションのドリンクホルダー付きでも大丈夫グッド!

素材もしっかりしたネオプレン製なので

車に積んだり、移動の際、安心この上ないですウシシ

こちらのサイト、カートから購入できますビックリマーク

↓ ↓

ロッドスタンド フォース お使いの方是非グー
宜しくお願いしますニコニコ

今年も芦ノ湖特別解禁の大会、僅かですが協賛させていただいています

という事でシーズンスタート

残念ながら解禁の日は行けませんでしたが、先日やっと行けました

今シーズンも岸からの釣りですが、気楽に楽しもうと思います音譜

行った日は東京で14℃ぐらいあったので、さすがの芦ノ湖もまあまあ暖かいかな、、、ニヤリ

ラッキーグッド!アップと淡い期待を抱いて向かいましたが、、

激アマでした滝汗

知ってましたよ汗沢山行ってますから汗大体5℃ぐらい違うのは、、

しかし到着したら、まだ雪ちょっと残ってるし気温5度でしたガーン

おまけに爆風波

久々の釣りだったこともあり、身体全く耐えれず雪の結晶2時間ぐらいでリタイヤダウン

丸ボウズ笑い泣き

早々諦めて

釣り人に優しい特典あり(釣り券見せてくださいね)の 日帰り温泉浸かって帰ってきましたニコ

でもこれはこれでとても楽しかった音譜

(私がいつも使っている偏光サングラスメーカーはZEQUE ゼクー

その中でもステルスと言うモデル

今年は横浜のフィッシングショーでフレームの内側が白いカラー見つけて一目惚れ😍

レンズカラーは安定のイーズグリーン

迷われてる方いたら是非候補にしてください)#PR