チームS   魚はどこに?! | T.ARATA fishing custom

T.ARATA fishing custom

私自らがプロデュースするフィッシングカスタムパーツ”DLIVE”や”Depasion”の情報や釣行などを書いています

ご無沙汰になってます汗

バイクの仕事で台湾やら行ってたりDASH!



























バースデークラッカーだったりでバタバタしてましたあせる


が!海は行ってるんですよビックリマーク






でもね、、2回連続完全ボウズなんです・・叫び

あれだけ釣れてたのに・・ダウン



やっぱり海の魚は回るので、いない時は全くいないんですかね?目

昨日も近くでやってた”地元の名人”風?の話を聞き耳立てて聞いてたら耳

やっぱり大磯や湘南のサビキ”6月が一番いい!”みたいな事をおっしゃってました。

ガーーん叫び

あれがピークだったのかードクロ

なんだか夏になったら、もっと良くなるんだと思ってた・・しょぼん

まあ勿論、サイズは良くなるんだろうけど、もう少し沖に出てしまい

中に入ってくるのが極端に少なくなるのかなー?


サビキ、防波堤も奥が深いですねー

色んな魚いるし、その魚の動きを知らなきゃいけないし・・

まだまだ勉強不足です

でもあのサバ君達はいったいどこを回ってるのでしょうか・・

でも、ここからだな、本当の勝負は!



夕べは一人で大磯で21時まで!メラメラ

今までがちょっとラッキーすぎグー