第五回水石山ヒルクライム③ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

私の7分前にスタートしたNちゃんと

2分前にスタートしたS君を追う形となったピペ…


頑張るぞ~ヾ(@^▽^@)ノ


~ピペコリン日記~-CA3H01130001.jpg

路面状況は怪しい雰囲気があり気をつけながら上ります☆



上り始めた3km地点…


早くもNちゃんを発見!!( ̄□ ̄;)!!

※時間差スタートが大きく失敗した瞬間でもありますf^_^;



必死に追いつきS君の行方と情報交換をしますニコニコ

ごめんNちゃん俺の計算ミスで・・・


3km地点でこんな展開になってしまうとは~!!(ノ◇≦。)


まだ7kmもありますがNちゃんが心折れない事を祈ります(/ω\)




この後2コーナーを抜けた所でS君を先に発見!!


~ピペコリン日記~-111230_1043~01.jpg


アッ・・・


写ってませんね・・・(/ω\)



この後、猛追してS君に追いつきました音譜



後ろから見ても分かるくらい弱ってる

抜ける勾配でもなくなりしばしランデブー(^_^;)



時間差がありながらNちゃんとS君に追いついてピペ・・・


今回私が一番速いのは当たり前かも( ´艸`)



通勤で防寒ばっちりですから~!!(笑)



勾配が緩くなったらつま先冷えてペダル踏めないS君をさらっと置いていきます(・∀・)



NちゃんS君・・・


防寒アドバイスできなくてごめんね~(●´ω`●)ゞ



ここからピペの正念場が始まって行くのでした・・・


続く・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村