第五回水石山ヒルクライム② | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

奥歯をガタガタ言わせ、セブンイレブンで装備を整えながら何とか水石山の上り口に到着…(-o-;)



みんな奥歯をガタガタいわせながら思ったはず…(゜∇゜;)


「頂上の待ち時間を減らしたい!!」と…(笑)


…………


(◎o◎)!!



閃いたーッ!(ノ><)ノ


「実力も考慮して時間差でスタートしよう」( ̄∀ ̄)


☆私の脳内データ

○Nちゃん
クロスバイクで荷物が重めで最近は運動不足でヒルクライム参加2回目…

○S君
軽量ロードに自転車乗る筋肉は出来てるが最近は乗ってなくて奥歯が一番ガタガタしてるヒルクライムフル参加

○ピペ
入門ロードだか自転車通勤で筋肉はバリバリだが最近1kg増で皆の荷物を持ってる


私が判断した待ち時間は…(?_?)


Nちゃんスタート
↓5分後
S君スタート
↓2分後
ピペスタート


この計画に決まっていざスタート~(^o^)

1分も待つとNちゃんは視界から消え5分後にS君スタート…

一人になるピペ…




ビュ~



奥歯ガチガチガチ…(笑)




2分後にピペスタート!!( ̄∀ ̄)


も~寂しいし寒いし皆見えないし追いつく気がしないよ~(ノ△T)


でも寒いからヒルスプリントで二人抜いて体ホカホカにしてやる~!(b^ー°)


オリャ~!!!!!!!!!!

~ピペコリン日記~-111230_1022~01.jpg

※ピペの本気タイムアタックが始まります


勾配こんなきつかった!?



あっ…


やべ…足つる…(笑)


続く…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村