海BBQ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-090720_1226~01.JPG
会社の仲間と海でBBQをしました☆


画像はゴーヤチャンプルのプロが「醤油取って」と言いながら真剣に調理してくれてる風景です(笑)

ちなみに醤油はありませんでした(笑)


しかし、プロが調理したゴーヤチャンプルは本当に美味しかったっすo(≧∀≦)o





この日はモリも準備して魚を捕る予定でしたが、海が思ったより冷たくGET前に断念(^-^;



こんな一味違ったBBQも面白いですね♪



BBQ&海は夏の魅力が沢山ありますよね(*^-')b



しかし、私的にはBBQ&海&モリ は超魅力的♪


今回はゴーヤチャンプルなどもあり、更に盛り上がりましたo(≧∀≦)o



超楽しかったっすよ~☆