キム・ジェウク チュマムラストに 一言メッセージ募集のお知らせ | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めanthologyのかさねです
記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.




こばこさんのブログで予告して頂きましたが、今週末にジェウクさんが兵長になられます。

おめでとうクラッカー

と、同時にチュマムもDJの席を降りられます。

皆さんにはとても悲しく、ある意味嬉しいお知らせですね。

ジェウクさんがもうすぐメディアの世界に帰ってきますよ~

ところでチュマムを応援してこられた皆さんの気持ちをなんとか形として残せないかと思って

HPのお便りの掲示板に書き込む事を思いつきました。

こばこ & dkyhlove 共同企画 チュマムラストメッセージ企画


週末Decemberのラストコンサートで韓国に行っていたのでこばこさんに丸投げして\(☆o☆)/

出国しました。(こばこさんありがとう(*゚ー゚)ゞ)

HPは 除隊するまでそのまま残されますので4月3日頃までいつでも見られます。(注、今までは)


 こばこさんのブログでもこのページのコメント欄(書き込みフリーです)でも

コメント欄は小っ恥ずかしい!!という方は、私のブログのメッセージに送って頂いても構いません。

長さは2~3行まで!!! コメント最後に名前(掲示板に載せたい名前)をお願いします。

書き忘れたことを後で思いついたとか、収まりきれない場合は2通目、3通目でも構いません。

コメントに書き込んでください。31日24時までにお願いします。

どうしてもという方は日本語でも、ジェウクさんなら読めるのでね。可以中文哟。请在评语栏上写。

では皆さんファイティン!