夕方 新聞きた。なんかちょっと感動。

勿論広告は なし。






ダフィバも なかなか外に出せず
ぬいぐるみ振り回して暴れております。


ついにおしょごは

歩いてドッグフードを買いに行きました


私のリュックを勝手にしょっていったので

ちょっと怒りました。

言えば普通に貸してあげるのに
勝手に使われるのは嫌だ。





ってゆうか おっさんなのに
これを背負ってスーパーに行ける おしょごは

強者のような気がする。。


カインズは謎の200円の 手作り雪かきが売られてるそうな。

けど雪凍ってるから 役にたたないだろな。

車が通行できる場所がほとんどない。

ガソリンもほとんど売り切れ

コンビニも からっぽ。

郵便もこない。

でも 電気があるって素晴らしい。

震災は これプラス電気なし水なし情報なし
瓦礫だらけ 仏様だらけ 歩く場所なし 家族の居場所わからず 火災 浸水 病院なし
電話なし メールなし
それに比べれば 恵まれてますね。。


でも置き去りの車が増えると
荒らされたりガソリン抜かれたり
するかもです。


三泊も4泊も 車なんて酷だし
疲れたまま運転して事故らないか心配ですね。

軽井沢 1台ずつ自衛隊が押して出してるとか…。

自衛隊様様です。

今週 ゴミ収集なしになりました。

学校も水まで休みってゆうけど木から雪だから

行けるのか??

今週無理なのでは?!

明日はなにか進展あるかな。







Android携帯からの投稿