ドッグランで、お世話になってる 湯川ふるさと公園。
きのう いった時のこと
小型ゾーンに こてつくんっていう
柴ちゃんがきたんだけど
私とおしょご 小型との境目んとこの ベンチに座って 話してたら

柵ごしに いた こてつくんから 人の声がしたの(゚Д゚)

周りに子どもたちいっぱいいたから
私は 自分の中で きっと子どもたちが何かいったんだっていいきかせてたら

おしょごが
『いま、しゃべったよな』

って。

飼い主さんは遠くにいたから 確認できなかったけど

ぜったい しゃべったー!!

ムックみたい(*^^*)




で、今日のダフィバ☆




散歩大好きばろんさん。





the 信州。

バロン うんちじゃないですよ。
これ、なんか 座って 景色みてたみたい。




ヒヒーン。



Android携帯からの投稿