なでしこ優勝とアスカターン | ダカッポのアマガミ日記

ダカッポのアマガミ日記

「あなたの周りの世界は…あなたが思うより、ちょっとだけ、優しいよ」
(フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu-収録「里伽子抄」より)
アマガミ、キミキス、その他もろもろのSS(二次小説)を書いてます。

なでしこ優勝オメっ!
って言うわけで、興奮冷めやらぬまま、寝落ちして起きたのが15時でした。
いろいろする予定があったんですが全部パーですよ。でも、ああいう手に汗握る展開もいいですね。
サッカーといえば、高校時代に体育のサッカーで怪我した友達に「どんくせー」とか言ったら次の授業で見事に骨折したことがありましたわ・・・

まあ、そんなことは置いといて(笑)

なでしこ見ながら「ああいう輪に明日夏たんもいるんだろうなあ」と妄想をしておりました。でもSSでも書いてやろうか!というところまでは行かず(起きるのが遅かったのも一因)こうして久々の雑記を書いております。

まさか、あのEDが現実になるとはね・・・

と感傷に浸りっぱなしです。

では!

P.S台風の進路アスカターンみたいに本州避けてくれないかな・・・