ダカッポのアマガミ日記

「あなたの周りの世界は…あなたが思うより、ちょっとだけ、優しいよ」
(フォセット-Cafe au Le Ciel Bleu-収録「里伽子抄」より)
アマガミ、キミキス、その他もろもろのSS(二次小説)を書いてます。

◎アマガミSSまとめ

 アマガミの二次創作(アニメではない)をまとめていきます!

 下手くそな作品集ですがお気に召せば幸いです。


<棚町 薫 編>

  ■After

  彼女を守るということ、幸せにするということ(全5話)

   エンディングから1年。薫が家出した!?

<絢辻 詞 編>

  ■ナカヨシAfter

  思い出訪ねて (全5話)

   ある日故郷の、輝日東高校から同窓会のお知らせが・・・

 <七咲 逢 編>

  ■ナカヨシAfter

  逢いたくて逢えなくて

   遠距離恋愛。彼らはどう思い、どう動くのか?

   ※更新とめててすみません。近日公開します。

  ■いろいろ

  にちようびのひるさがり

   日時は不明。時間帯は日曜日の昼下がり。

   風邪

  ある日主人公が風邪をひいて寝込んでると・・・?

 <森島はるか 編> 

  ■スキBAD

   贖罪

   森島先輩を裏切ってから10年まさかの再会。彼はどうなるのか!?

   ※更新止めててすいません。近日公開します。

※更新停止中です4月中には再開します。申し訳ありません


テーマ:

アマガミssのまとめ

ちょっとだけごちゃごちゃしてきたんでまとめてみました。

もう少したまるかな?


<森島はるか スキBAD>

「贖罪」

プロローグ「”ツミ”を犯した者」

第一回  「”サイカイ”は突然に」

第二回  「新たなる”カンケイ”としてのスタート」・・・5月16日

第三回  「悪魔の”ケイヤクショ”」        ・・・5月23日

第四回  「とある欠落した”フウケイ”」      ・・・6月上旬

まだまだ続く


<絢辻 詞>

・ナカヨシ以後

 思い出訪ねて (全6話)


<七咲 逢>

・ナカヨシ以後

 逢いたくて逢えなくて (全17話(予定))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なでしこ優勝オメっ!
って言うわけで、興奮冷めやらぬまま、寝落ちして起きたのが15時でした。
いろいろする予定があったんですが全部パーですよ。でも、ああいう手に汗握る展開もいいですね。
サッカーといえば、高校時代に体育のサッカーで怪我した友達に「どんくせー」とか言ったら次の授業で見事に骨折したことがありましたわ・・・

まあ、そんなことは置いといて(笑)

なでしこ見ながら「ああいう輪に明日夏たんもいるんだろうなあ」と妄想をしておりました。でもSSでも書いてやろうか!というところまでは行かず(起きるのが遅かったのも一因)こうして久々の雑記を書いております。

まさか、あのEDが現実になるとはね・・・

と感傷に浸りっぱなしです。

では!

P.S台風の進路アスカターンみたいに本州避けてくれないかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度毎度すいませんダカッポです。
ブログ4月更新とか言って、7月まで放置してました・・・
いろいろ事情がごさいまして・・・
・・・はい?「ツイッターでは暇そうだったじゃないか?」って?ナ、ナンノコトカナア?(汗
というわけで・・・今後はある程度ブログの趣旨をss置場みたいなのから、アニメやラノベの感想やら、時事的なことまでごった煮みたいに書いていきたいと思います。

気が向いたらSSを書いていくぐらいで。


ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。