僕の花。君の花。 | 毒猫飼えば 人の中まで

僕の花。君の花。






手に入れては 手放して

僕ら どれだけ 繰り返せば

素直に 広げ合う事が出来るでしょう

咲いた花を一輪携え

これをただ見せに行きたいだけなのに

行けばその花すら枯らしてしまう

僕ら

抱きしめては 突き放して

僕ら どれだけ 重ね合えば

本当の心で 拾い合う事が出来るでしょう

枯らせた花を一輪埋め

再び咲き誇る姿を一緒に見て居たいのに

隣に居れば水さえ与えないままの

僕ら

この先 どんなに 時が経っても

このままの 僕ら なのでしょうか

この先 どんなに 繋ぎ合っても

このままの 距離の 僕らでしょうか

何度も咲くこの花は

僕らの 何を 繋いでいるのでしょうか

互いに壁一枚隔てた先に

背中と背中をくっつけて

この先の僕らもこのままの

咲いた花すら見せ会えないままの 僕らでしょうか