ディズニーハロウィンパーティー 2016 | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

みなさん、お久しぶりです!!

 

仕事の疲労で体調を崩し

急遽日本へ里帰りしてました。

 

今はすっかり元気ですが

風邪が流行る季節なので

みなさんも気をつけて下さいね!

 

さて、忘れないうちに毎年恒例の

ディズニーハロウィンパーティーの話を♪

 

今年は・・・

image

ミツバチ一家プーみつばち

(蜂蜜はちみつつながりでプーさんとグリ)

 

 

デイビーと私がミツバチで、

旦那君は養蜂家(爆)。

 

これがアメリカ人に大ウケして

旦那君・・・かなりの人気者になりました(笑)。

 

夜な夜な帽子の網に

プーみつばちのボタンつけた甲斐がありました笑い泣き

 

image

デイビーは最初被り物があったのですが

 

image

首が締めつけられるのが嫌みたいでポイッ。

 

そうなることだろうと予想していたので

準備していたヘアバンドを

頭につけたところ・・・

image

完全に女子に間違われるという・・・(爆)。

 

 

 

暗くなってくると

image

お城もスプーキー♪

 

image

時間が許す限り

お菓子をもらい歩きました(笑)。

 

image

〆はハロウィンのパレード鑑賞^^

 

image

 

image

 

image

今年も楽しかった〜(≧∇≦)

 

 

そうそう、、、

ミッキー&ミニーの

ハロウィングリーティングは

いつものランチエリアが閉鎖されているため

image

メインストリートのど真ん中。

 

image

すごい長蛇の列でした〜!

 

 

みなさんのハロウィンはどうでしたか^^?

 

次回はお菓子レポです(∩・∀・)∩

 

 


 ブログ読んだよ(°∀°)b 
今日も下にある2つの応援ボタンを

ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです^^
ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキング