クリスマスカード | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

日本のみなさん、メリークリスマス!

昨日と今日、ばたばたしながら

クリスマスカードを郵送しました(;´▽`A``



アメリカに住んでる友達には

ギリギリ着くはず!

日本にいる家族&友達は

毎年のことですが

お正月前にはたぶん・・・( p_q)




今年はお友達・お寿司さんがプレゼントしてくれた

家族おそろいの服を着用しました♪

image
(クリスマスカードとは別の写真)

今までで1番アメリカンな感じに仕上がりました^^


蝶ネクタイ&シャキっと背伸びしているデイビーが

気に入ってますw



デイビーもおそろいの帽子を頂いたのですが

空腹→ミルク→眠気で

帽子で遊んでいる写真多数。

チーン(TωT)

でもカードには帽子の姿も(@_@)!←奇跡の1枚ですw





今年のデイビー監督(そのブログはこちら )&

デザイナー旦那君と作ったクリスマスカードは

いつもより真面目?な写真に見えて

つっこむところアリ・・・(笑)。 ←もちろんそこが狙い


image
(↑オフショットの旦那君とデイビー)

監督は空腹と眠気には勝てず

この日の撮影ではなかなか前を

向いてくれませんでしたが

おもしろい写真がいっぱい撮れたので

満足です(笑)。 


image
↑私のお気に入りの写真^^


image
では、みなさん素敵なクリスマスを~(・∀・)♪

dkdより






ブログ読んだよ~(・∀・)♪
っと、
今日も下にある2つの応援ボタンを
ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです^^

ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキングへ