ジョン君からのプレゼント | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

先日、ダッフィーファンの私に

旦那君&義弟君の幼なじみ・ジョン君から

image
イースターダッフィーをもらいました( ´艸`)♪


image
デイビー用じゃなくて私用(笑)。 


ジョン君が義弟君とディズニーへ行った時に購入し、

義弟君が我が家まで持ってきてくれたんです。



私: 「これ、デイビーに?」

義弟: 「いや、ジョンがケイに買ったんだよ。
育児でなかなか家から出れないだろうからって。」




育児している妹を持つジョン君。

”心遣いが嬉しいな~”


明るい色のイースターダッフィーが

私を元気にしてくれます!!




ダッフィーをマペットのようにして話しかけると、
image
デイビーもこの笑顔↑


image
気に入ってるようです^^


image
ジョン君、ありがとう!!


デイビー&ケイ







いつも応援クリックをありがとうございます!

友達思いの優しいジョン君に、
今日も下にある2つの応援ボタンを
ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです^^

ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキングへ

ご協力ありがとうございました^^