★チコ救出
「アルデア・ロス・デスピエルトス」収容施設に捕らわれているチコを救出、米傭兵部隊の核物資搬送ルートを探れ。
【コスタリカ・イラス山/カミーノ・デ・ラーバ/坂道】

今回のミッションは収容施設の捕らわれてるアマンダの弟、チコの救出。青いドアのついた小屋を探したらいいだけという割と簡単なミッション。

見張りの兵士をCQCでぶん投げ気絶させてフルトン回収。そして青いドアの小屋がいくつかありましたが、3つ目で発見。

無事チコを救出いたしました♪


チコ、子供のくせにタバコほしがっちゃだめよ^^

いいねー!毎回これだけ短時間で簡単にできるミッションだと気が楽なんですが。

自分にしてはすごく早くできたと思ったのにC評価。あれまw

まあ初見だし今後も評価は気にせずに楽しくやっていきたいと思います。

そうそう、今回はあまりにあっさりだったので他のネタでも。

マザーベースにいる兵士たちのコメントを見てると真面目なことを言ってる人も多いのだけれど、ときどき面白いこといってる人たちがいます。


「禁煙なんて簡単さ!俺なんて20回もやってるぜ」

それ、ちょっと違うww


「前髪切りすぎちゃった」

いや、それは前髪の問題でなくただデコ禿げなのでは・・・^^;

「いつか彼女ができたら、一緒にダンボールに入りたい・・・。二人だけの時間を楽しむんだ・・・」

おお~!それはいいね^^ 彼女できるといいねw

「ボンカレーNEOは、電子レンジでチンできるそうです。もう3分待たなくても2分でオッケーです。」

ボンカレーとコラボですか!?w ボンカレーTシャツ着たいな。


とりあえず目についた面白いのはこのくらい。またこれは!ってのがあったらアップしますね。