先日、相互読者登録している某ブロガーさん の記事にコメントを入れました。

(↑「某」としながらリンクしてたら意味ないですね^^;ご愛嬌ということでw)


そして、先程コメント返しを見に行きましたところ・・・・


最後に「428は?」って・・・!



Σ(・ω・;|||  びくっ!




やってません・・・・orz




予約購入までしておいて、しかもこのブログ上で「シルバーウィークにしま~す!」って、大々的に宣言したような気がする・・・(いや、しました。気のせいではないw)


旅行の支度やら デモンズやら モンハンやらで忙しくて・・・

428を集中してやれるようなまとまった時間がとれなかったのです。


連休があればやりたいのですが、


この前も世間が3連休の時は1日しか休めず・・・


もう、連休とか関係なしにやっちゃうか?w 


会社ズル休みしそうだけどwww



※記事タイトルを「428」にすると。いかにも428を始めたかのような誤解を招くであろうとの配慮にて当て字にしてみました。(←姑息なアイデアw)




とりあえず、やっていない言い訳の記事を書いてみたりしました^^;


それからついでに。。。本日力尽きたのでブログ訪問できなくてすみません。


テオちゃんの炎で2死して、疲れました~(リベンジでは死なずにできましたが)


一応通勤の帰りに携帯からだいたい拝見させていただきました^^

いつもいつもこんなんで申し訳ないです。


コメント、ペタ、いつもありがとうございます^^ また後日うかがいます!


仕事、月初ちょっと忙しくて・・・体力ないです


「なら力尽きるまでモンハンすんな!」って言わないでねw