本日深夜1時より、ヘタレ貴族さん 対 わたし の試合がありました。


ヘタレ貴族さんは技量特化。わたしは魔法特化のメインキャラで出場



結果は・・・・



第1回に引き続き、またしても惨敗でした~w


完膚なきまでにストレート負け!


モンハンばかりして操作を随分忘れていたとはいえ、一応作戦もそれなりに(仕事中に)考えていたので、ちょっとくらいはまともな試合になるかと思ってたのですが・・・


せめて3本勝負で1本くらいは勝って善戦してみたかった。


まあ最初から私なんか勝てるはずもなく・・・ ( ノД`)シクシク…


負けたことが悔しいとかそんなんではなく、あまりの自分のヘタレ加減に悲しくなりました。万が一勝ったとしてもわたしの性格上、すごく後味悪い思いをしたと思います。つまり精神がヘタレなんです。


大会への意気込みで「秒殺でなくせめて分殺されたい」と言ってましたが、1分もったのでしょうか?もってないような気がする・・・(そもそもこの「意気込み」自体が精神的ヘタレ)


対人戦大会への出場はこれで最後としますね。


これ以上醜い試合を人様にお見せするのはもうやめようっと!(・∀・)


腕前云々よりも対人戦に対する心構えが全然わたしってできていない!対戦相手の方にこんな気持ちで試合に臨んでは失礼千万ですよね。真剣勝負の世界なのに・・・。本当にすみませんでした。


ということで、最後の記念写真です!

「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋
左から meganさん 私 ヘタレ貴族さん シベリアンさん 


shunさんはチャットでご一緒しました!

皆様、どうもありがとうございました (o^∇^o)ノ



フレンドさんが励ましてくれました。


「みゆさんにとって 負けは勲章のようなもの」


その通りです。とっても慰められました。


ありがとうございます (ノ_∂。) 




おまけ


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋


嵐1の最初の門をくぐったところにある木に登れました!


以前、meganさんが記事に書いていたのを読んで、やってみたかったの♪


おもしろかった~^^




今日は疲れたので、コメ返し、ブログ訪問、ペタ返し、お休みします。ごめんなさい。心折れました・・・やっぱり人と争うのは苦手だ・・・皆で協力してモンスター狩る方が楽しいです