「人喰いの大鷲トリコ」


もうゲーム関連ブログの皆様はとっくにご存知でしょうが、どうしても自分の記事に載せたかったので書いてしまいますw

だってICOもワンダも大好きだし♪

特にワンダへのハマり度は時間的には他のゲームより少ないかもしれませんが、精神的なハマリ度は大きかったです。

以前 Team ICO 新作?って話でトレイラーが出ていましたよね。

その時のはこちら ⇒ 以前のトレイラー

で、最新のがこちらね ⇒ 最新トレイラー

以前のトレイラーとは男の子の感じとかちょっと変わったよね。

ワンダの続編に一番期待していたのだけど、別物でももちろん楽しみ♪

早くでないかなぁ。いつ頃でるのかな?楽しみ~♪



↓Mega64 の「ワンダと巨像」 何度見ても笑える。
 


画面右下にちゃんと握力の円グラフが出ていてゲームみたいに減っていくところが更におかしいw


↓Mega64 の「ICO」 だめたw ワンダと連続して見ると
 お腹かが痛くて死にそーwww 





ついでに!!
LBPの「ICO&ワンダ」のコスも手に入れました♪
全部セットで買ったよ^^v


早速遊んできました^^ 誰か一緒に新コスきて写真とろう!

↓ヨルダちゃんです
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋

↓ワンダです!(フライパンは私が剣の代わりに持たせましたw)
「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋





落ち込んだ時はとにかく笑って気持ちを誤魔化す!

ま・・・誤魔化しきれない時もあるけどね (´・ω・`)